忍者ブログ
Admin*Write*Comment
わたくしのぶろぐ
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二つ前の記事と似たような診断をしました。

その名も ワンピースの世界に入ったー

ワンピの世界に入って自分の立ち位置をもらえるそうです。

私の診断は・・・

 

ワラワラの実を食べたさえきは

魚人海賊団に入り、

アーロンと宿命のライバル、

スモーカーと兄弟分になります。

そしてうっかりデュバルと結婚します』

 

とりあえず

魚人海賊団= 溺 死 確 定 !!!!!

ちょ、待って! その海賊団だけはダメえええええええ!!!!

能力者なのに、死ぬw 海戦の度に、フォーメーションに入れず、一人で死ぬwww

あそこの海賊団に私が入っていいと思える要素なんて何一つねえ。

だっておれ能力者だし!それに・・・人間だし・・・

ジンベエ 「うるせェ!! 行こうーーーーーーーー!!!」

・・・・お、おおおおぉぉぉぉ!!(号泣) なんて青ッ鼻な展開、あるハズもねェ!

いやー、ビビった。深海からまさかのオファーでした。本拠地に、私だけ帰れないんですけど。

 

能力はホーキンスの『ワラワラの実』

私はホーキンスが大好きなので嬉しい。でも私がワラワラということは、ホーキンス様は能力者じゃないということに・・・? そうなったらただの「占い大好きお兄ちゃん」ですよあの人。

まあ、能力の詳細は分からないけど回数制の死亡回避ですから。ワラワラ、悪くない・・・かな?

 

そしてライバルは・・・恐れ多いなコレ!アーロンさん!

魚人海賊団で『アーロンさんとライバル』ってのは自然な流れですね。でも彼と張り合える要素が見つからないです。

うーん、多分オセロか何かのライバルなんだと思います。「今日こそ白黒つけてやるぜアーロン!さん!」とか言います。でも彼が“下等な人間”ごときをライバル視してくれるとは到底思えないのですが・・・。

 

そしてスモーカーさんと兄弟ってのはちょっと微妙だな。兄妹か?海兵ってことで弟分として扱われるんだろうか。私はもっとデレてくれるお兄ちゃんが欲しいんだが。

スモーカーさんは嫌いじゃないけど、彼の身内になると仕事にかまけて目も合わせてもらえないような気がします・・・。海兵で弟分つっても、一般海兵となんら変わらずアゴで使われるだけだと思います。

 

そして、問題の  結 婚 

う、うん・・・・。まさか自分がそこを選ぶとは思ってなかった。選ぶっつーか、「うっかり」って書いてあるけど。うっかりトビウオ暴走族のリーダーと結婚しちゃったみたいです。

うっかりしすぎだバカーーーーー!!!!

  

じゃあ私はヤンキーの嫁となって呪われた子の2世を、産むんだろうか・・・。0巻のあれは素晴らしいギャグだと思って笑ったけど、いざ当事者になると本当に、シャレにならん。

とか言いつつも、デュバルさんは根はそんなに悪い人じゃねえと思います。というかあの世界の住人の中じゃ結婚相手にするにはマシな方かもしれない。家庭を持ってる姿がなんとかイメージできるもの!

何より今の彼はなんてったってかなりのイケメンです(笑) この診断の中じゃこの配役が一番のアタリかもしれない。アホなイケメンって、可愛いですよね。

(でもやっぱりウッカリしすぎだとは思うの)

 

-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-

あまり燃え所がなかったので、同じ診断を本名でもやってみました。追記にしてます。

むしろこちらが、本命だった。


本名でやったら、ものすごい結果になったぜ!ウヒヒヒヒッ!

結果: 

メラメラの実を食べた□□□□は

バギー海賊団に入り、

カヤと宿命のライバル、

マゼランと兄弟分になります。

そしてうっかりクロコダイルと結婚します』

 

ワアァァ~オ!!! 何だこのオールキャスト、豪華すぎるぜ!!

だってD兄ちゃんと、船長と、お嬢様と、しょ、しょ、しょ、署長ーーーー!!! そ、そして社長ーーーー!!!

うわあああ、全国の砂鰐ファンの皆様ゴメンナサイ!私、ウロギさんやトムさんを差し置いて社長と結婚するんですか!?(聞くな)

まあ、社長に関しては何か壮大な計画の一環なんだと思います。いつでもポイされる覚悟は出来てますので(笑) 世間には私の数十倍も社長を愛してるお嬢様方がいらっしゃるんだから、ここは形式婚でお願いしたいと思いますです。それにしても恐れ多い!

 

はやる心を抑えつつ順番に見て行きます。

悪魔の実はメラメラの実!!やったー、ロギアだ!!

しかしメラメラとはまた強いなあ。炎の能力といえば厨二病(小二病か?)の憧れの的じゃないか。

ホーキンス様ごめんなさい、やっぱ藁はないです・・・。燃えるし。

 

そしてバギー海賊団へ入団!やったよバギー船長ー!おめでとう、私!!

パントマイムの練習しておこう!あそこはノリが超楽しいよな。年中ハデに宴会してるし。

ただし「口は災いの元」で何かを聞き間違えられたら即処刑だけどな。あと幹部が部下を盾にするんだよな・・・。でもまあ楽しそうだからいいんだ。

 

そしてライバルはカヤお嬢様!

・・・いや、彼女と張り合う気はありませんが。全部譲っちゃう。多分勝てないし、戦う気もない。むしろオセロでも教えていただきたいなー///

ああ、でも彼女をめぐってあの長っ鼻とライバルになるならそれも良かろう!!・・・と思って一瞬で止めた。どう見ても私が噛ませ犬です。ううっ・・・・・クソッ!

 

問題が、次の兄弟分です。ヘヘヘ・・・

なんと、しょ、しょ、しょ・・・・・・。  ――え、ええい!

うおお署長ォォォォォォーーーーーーッ!!署長と兄弟分キターーーーー!!

来たぞコレ!!! でかしたぞ私の本名!!! ああ、なんかもう笑いが込み上げて来た!

この深夜に、パソコン前で、不審者と化してる!!

どうしようコレ、署長と兄弟分だってさ!インペル組の名前が入ってるとか、少しも期待してなかったんだが!

とりあえずバギー海賊団からは今すぐ降りようと思う。犯罪者よくない!

  

お、お、お、お兄ちゃん・・・?

・・・なんかしっくり来ないなー。

じゃ、「マゼラン兄さん」・・・?

いやいや、普通に「署長」って呼びたいよ。

とか考え始めたら自分の思考が0.2秒で空の彼方に飛んでった。署長と兄弟分になるまでの経緯と、その恩恵と、監獄での日常と、他キャラとの絡みまで一気に妄想し始めた。小さな夢(ドリーム)小説が出来てた。その描写の細かさにおいて恐らく偏執的とさえ思えるレベルで作り込もうとしてた。むしろ“小さな”と称するのがおこがましいほどの長編で、妄想した。

はぁ・・・。

署長・・・!(お兄ちゃん!、的な)

 

『・・・何だ?』

 

ウヒョ~~~~!!  たまんねぇなこりゃ!!

存外に冷たい感じで返事されたい。「何をしている、仕事はどうした?」とかそんな感じでいい。そんなに甘くなくても、いい。

はぁ・・・・、署長・・・。

 

 

えー、少し落ち着きました。上の改行2行の間に、ちょいと水を飲んで来ました。

署長と兄弟分って、ちょっと近すぎるな。妹ということなら嬉しいけども、でも実のところスモーカーさんと同じで、仕事ひとすじの署長の妹(分)って、よく分からんな。

多分、私はアホな新人看守なんじゃないかと思います。2ちゃんねるのインペルダウンのスレに「ハンニャは署長にとって手のかかる弟みたいな感じか」という書き込みがあったので、それの女子版ということで。(私は副署長は“バカ息子”だと思うんですが)

しっかし署長の妹分ってすげーな。想像の外だったよ。海賊だったら義兄弟の杯を交わして兄弟分になれるんだろうけど、でも署長の場合はぶっちゃけ「部下」以外の可能性を考えたことがなかったぜ。

でも署長なら妹分にデレてもおかしくないかもしれない。8割は部下として厳しく、でも仕事外でたまーに優しかったり。いや、仕事外もなにも一日4時間の仕事以外は接触できない人であったか(笑)

まあ何にせよ署長と兄弟分になれるとか、幸せの極みですよ。

 

〔診断に関して知りたい点〕

この診断、署長の名前が入っているということは副署長の名前も入ってるんでしょうか?副署長の兄弟分も面白そうです。ライバルとか最高w

それから日によっては署長と・・・け、結婚、したり・・・できるんですよね。←と思って見たら前に診断してた人が署長と結婚してました。

ちなみにその人は「最悪であるwマゼランとなんか結婚したくねぇよー」とツイートしておられたのでこちらも内心『署長は24時間インペルダウン勤務だ。多分アンタは給料だけ自由に使える仮面夫婦だぜ、良かったじゃねえか( ゚д゚)、ペッ』 と思った。いや、さすがにウソだけどwネタだけどw でも結婚って本当にままならないもんだよねー。(現実の話をしようか)

あと海賊団の代わりに『インペルダウン』には入れたりするんでしょうか?そして・・・『ドクドクの実を食べて』とかも・・・あるんでしょうか?それだけは、ファンでも『ハズレ』だと思います。

 

 

さて、今深夜4時16分・・・

読み返してたら、妄想世界で「兄弟分になれる」「なれた」とか言ってる自分がキモいことに、唐突に気付いた。深夜テンションだけど、書き終わった今になって急に冷静になって来た。ちょ、なんだこのタイミングの悪さw

我ながら妄想して書くとノリノリになってしまうなー。4割り増しくらいで“お花畑”状態だ。今すんごい良いタイピング練習になってる。

(とか言いつつ内容は無修正で、投稿!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 笑った。
朔夜 URL 2010/04/25(Sun)10:06:36 編集
ハンコックが兄弟分、シャンクスと結婚。
しかしライバルはウソップだった。
  • Re:笑った。
女帝がお姉さまじゃないか。いいなー。
そしてシャンクスと結婚はすごいな。きっと四皇の船の上が君の愛の巣だぜ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新しい絵文字を考案した。 ≡え°「キィィィーン」
  • ブログ内検索
  • カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新記事
  • カウンター
  • 最新コメント
  • プロフィール
HN:
さえき(saeki/S女史)
性別:
女性
自己紹介:
好きな色は青・深緑・赤白黒。大の武具甲冑好きにして生粋の日本刀フェチ。好きな刀の部位は今のところ鎬かな☆(刀身を光に照らした時にカッコイイ)。好きな恐竜の学名は“Eoraptor lunensis (暁の略奪者)”で好きなドロンボーはボヤッキー!
タバコ吸ってる人がキョロキョロした瞬間に灰皿を差し出し、時間を聞かれた時に誰よりも早く答えることを生き甲斐にしている。座右の銘は「当意即妙」。軽度のナルシズムは功罪一体で重度のサディズムは秘匿事項。手紙書き・片付け・シイタケが非常に苦手な、体長163cmの学名“Homo sapiens”でございます。
  • フリーエリア
Copyright © わたくしのぶろぐ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館, iz *Template by Kaie
忍者ブログ [PR]