忍者ブログ
Admin*Write*Comment
わたくしのぶろぐ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪から帰ってもう丸二日が経とうとしてます。

この二日間、それはもう死体のようにボーっと生きておりました。なんだかんだで人と会ったり話したりと、社会的なこともちゃんとやったんだんけど、記憶はアイマイだし大事な約束を一つすっぽかすし(これはさすがに落ち込んで目が覚める思いだった)、今日は一日中寝転がって携帯をいじくってただけだし。

つまり、夢のように楽しかった大阪が未だに忘れられないわけで!

 

移動隊長の空さん!まったく無事に大阪に行って帰ってこられたのはあなたの手腕のおかげです!すごいよ!ありがとう!!

嘆駆途夢さん!行きも帰りも度の途中も、大変お世話になりました!「後で話すて言いよろーが!!」は名台詞です(笑)

ウロギさん!いつもの優しいウロたんで癒されたよ!ありがとうね!!久しぶりに会えて楽しかったよー!(でもネコにバックドロップしたら死んじゃうよー(笑))

マロリンダさん!あなたがいたから楽しかったのよー!!本当四日間ありがとうね!こちらこそお世話になりました!

そしてO先輩!寝床と居場所と旅行プランと引率と・・・数え切れない恩恵をありがとうございました!!今回の旅行が出来たのは先輩のおかげでした!

 

結局携帯日記はほとんど意味ないものになってしまったけど、文章打ってる時間がもったいないくらい楽しかったんだ!串かつも忍者も水族館も大阪の町も道頓堀もUSJも大阪城もその他のものも楽しかったよ!

みんなに迷惑かけたところもあったと思います。お世話になりました!すごく楽しかったから、また行きたいね!これからもバシバシ旅行しようねーー!!!

 

次の機会を楽しみにしてます!

PR
いよいよ熊本に向けて出発した。

朝が早かったのでまだご飯を食べてない。おなかへった・・・切実に。

そんな中、不覚にも昨夜食べた温泉卵の美味しさを思い出してしまった。半熟の黄身、プルプルの白身、程よいおダシの塩気。

ああ、胃がせつない。悲鳴をあげてる。

愚かにも、その苦痛をまた味わうためにそんな記憶を反すうしている。ああ、もうそんなことを考えるなよ!



おなかへったよー!
海遊館のとなりのマーケットにて忍者屋敷に入った。


500円、安かった!かなり楽しんだ!

仕掛けが巧妙。タイミングが絶妙。

セットがまた工夫されてて。忍者屋敷、大好き!
横たわる、細長いブチの肉塊


それがアザラシでありました。
いくつかのアトラクションを回った。アレだ・・・メチャクチャ面白いなこれ。


アトラクションってーかショーか。








こんなに楽しい物だとは思わなかった!ビーコン様ー!







ちなみに今はお土産を買ってます。





ピアス。裏見たら







「対象年齢 6歳」








テラワロスwww







・・・あんまり面食らったので半角。文字化けしてるかな;
  • ABOUT
新しい絵文字を考案した。 ≡え°「キィィィーン」
  • ブログ内検索
  • カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  • 最新記事
  • カウンター
  • 最新コメント
  • プロフィール
HN:
さえき(saeki/S女史)
性別:
女性
自己紹介:
好きな色は青・深緑・赤白黒。大の武具甲冑好きにして生粋の日本刀フェチ。好きな刀の部位は今のところ鎬かな☆(刀身を光に照らした時にカッコイイ)。好きな恐竜の学名は“Eoraptor lunensis (暁の略奪者)”で好きなドロンボーはボヤッキー!
タバコ吸ってる人がキョロキョロした瞬間に灰皿を差し出し、時間を聞かれた時に誰よりも早く答えることを生き甲斐にしている。座右の銘は「当意即妙」。軽度のナルシズムは功罪一体で重度のサディズムは秘匿事項。手紙書き・片付け・シイタケが非常に苦手な、体長163cmの学名“Homo sapiens”でございます。
  • フリーエリア
Copyright © わたくしのぶろぐ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館, iz *Template by Kaie
忍者ブログ [PR]