忍者ブログ
Admin*Write*Comment
わたくしのぶろぐ
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピ関連でこんなん見つけました。ツイッターの何からしいんですが。

海賊団ったー

自分を船長にして、ワンピのキャラで海賊団を組めるそうです。

ちなみに私の海賊団は・・・・

 

副船長:白ひげ 航海士:ドフラミンゴ

狙撃手:ペローナ コック:ジンベエ 船医:カヤ

 

つ、つえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

なんだこれ、めちゃめちゃ強ェ!!

初っ端からヤバい!世界最強の海賊が、私の、副船長だと!?

そして航海士は(時代という名の)波乗り大好きドフラミンゴ!自由すぎるわ!オメーは船をどこへ連れてく気だ!?(しかし組織の舵取りやあらゆる“流れ”を読む能力に長けていると思われる)

そしてゴースト狙撃プリンセス!そうか、ペローナたんは狙撃手属性だったのね。だからウソップと対決したのね。確かにホロウ攻撃も狙撃技かもしれない!強い!何よりメンタル狙撃が強すぎる!

そして魚人のコックさん!その潜水能力で食材調達も抜かりナシですね親分!しかしよく考えると魚料理とか出来るんだろうか・・・? まさか海草オンリー!?  いや、海獣や海王類なら食べられるだろ!漁から始めて豪快な海の男の手料理を見せてくれ!

そして

美人船医キターーーーーーーー!!!!!

カヤさん!カヤ様!カヤお嬢様!!大当たりだよ!本物の医者キター!!

この診断は他の人の履歴も見られるんですが、よそは船医が医者とは限らない。船医の所に「バギー」とか「ゾロ」とか「リトルオーズJr.」とか書いてあるんですよ。オメー斬られた人間の痛みなんて分からないだろ!とか、むしろ斬る専門じゃねーか!とか、そもそもどうやって治療するんだ!? 押しつぶされるわ!とかいうのがデフォルト。そこでまさかの!まさかのカヤお嬢様!!

ヒャッホーーィ!! わたしカヤさん大好きなんだ!悲しいことに、そのカヤさんはウソップが大好きなわけだけど。・・・ええい、あんな長鼻は知らん!カヤさんはウチの船医じゃ!絶対に渡さんぞー!カヤさんは私のケガを治療して優しくいたわってくれるのだ!(落ち着けー!)

そもそも治療が出来る船医ってだけでも幸せですが、医者属性を持ってる全キャラの中でカヤさんは最高です!美人で優しくて、しかも声が可愛い!あの声で名前を呼ばれてええええ!うわああテンション上がる!!

 

ここまで書いて、自分がこんなにカヤさんが好きだということにビックリしてます。こんなに?

でも前々から「カヤさんを待たせて冒険に出てった放蕩者そげキングは、一度殴ってやらねばなるまい!」と思ってたので相当好きだったんだろうな・・・。

 

ペローナたんはカヤたんに、ウソップが相変わらず元気にウソついて冒険してたってことを報告してあげるといいよ。カヤさんきっと喜ぶから。ええい、妬ましいなあの長ッ鼻め!!

あと副船長と料理長がすんげえ仲いいんだろうなって想像すると幸せです。この二人が一緒の船で航海するなんて夢のようじゃないか。

しかしドフラさんは部下としてうまく扱える気がしないな。ペローナたんと仲が悪くなりそうだ。二人とも自由すぎる。やはり白ひげの親父の威厳でうまく納めてもらうしかないだろう。ペローナたんはモリア様を慕っていた時のノリで親分か親父のいう事なら聞いてくれそうだ。

ああ・・・この船、私では絶対に納められないな。私は医務室で引きこもってたい。

もう船長は親父でいいです。副船長にしておくには偉大すぎる。恐れ多くて気が休まらない(笑)

親父が船にいるんなら私はついていきたいです!率いられたい!親父になら私一生ついて行くよ!!

 

・・・というような妄想をするのが楽しくて仕方ないので、ワンピが分かる方は冒頭のリンクから一度診断してみるとよろしいかと思います!

日替わりらしいので別の日にまた見てみようかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • やってみた。
朔夜 2010/04/18(Sun)11:42:25 編集
副船長がキャプテン・クロ、狙撃手がゾロだった。

…多分速攻崩壊する、この海賊団。
  • Re:やってみた。
お久しぶりですイエイ!
副船長が腹黒い!(笑)
ゾロはほら、大砲みたいな“飛ぶ斬撃”を繰り出すじゃない? 狙撃手としては案外いいかもしれない。
うん・・・チームワークは・・・アレだけども・・・・・・

ガンバレ船長ー!!
  • つえぇ!
ウロギ 2010/04/21(Wed)12:42:19 編集
なにその恵まれたメンバー!男女比もちょうどいいし!親父いるし!七武海レベル二人いるし!戦闘員としては申し分ない、いやむしろ強すぎる戦力だし!陸も海もOKだし!

私なんか、まぁこれ日替わりらしいから、もう前のになっちゃうけど

副船長:カク
航海士:ジャンゴ
狙撃手:イッシー20
コック:ルフィー
船医:エース 

だったよオワタ\(^o^)/
よくここまで適当な役割分担ができるなという…
コックが真っ先に食糧庫を空にするのがしっかりと目に見えるよ!船医はそんなんつばつけときゃ治るさ!って言い出しそうだよ!そんで狙撃手、おまえらいったい何人いるんだよ!ってかお前らが船医やれよほんとに!航海士は絶対寝てるだろ途中で!このメンバーの中で、副船長はさぞかし胃の痛い日々なんだろうな…船大工も兼ねるんだろうし…2人で慰めあおうぜ、カク…

D兄弟がそろってることはめちゃ嬉しいけどね。他はちょっと心配な部分もあるけど、この2人が乗ってる限り私の冒険はどこまでも続くはず笑
  • Re:つえぇ!
イッシー20www仕事しろwwwww
イキナリ転職希望を出す医師集団に爆笑しました。あとルフィがコックってのもマズいね。死ぬw
でもD兄弟はいいなー。きっと弟が「船長!あっちの方が面白そうだ!行こう!」とダダこねて礼儀正しい兄が「ルフィ!船長の言う事を聞け!・・・まったく、いつも弟が手ェ焼かせて済まねェな、船長」とか言うんだと思う。そして戦闘になると兄弟タッグが熱い!
しかしジャンゴさんが催眠術かけた瞬間に、ウロギさんのクルーの半分が寝オチするよねw
あ、狙撃手が20人もいるんだから3人寝ても半分にはならないかw

ジャンゴさんは仮にも副船長の経験があるから役に立ってくれるはず・・・。とはいえカクさんが明らかに(船長と一緒に)救世主&苦労人ポジションだw
自由すぎる部下はいるわ、医者軍団(狙撃手)のおかげでかなりの大規模海賊団になっとるわww 船長ガンバレ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新しい絵文字を考案した。 ≡え°「キィィィーン」
  • ブログ内検索
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • カウンター
  • 最新コメント
  • プロフィール
HN:
さえき(saeki/S女史)
性別:
女性
自己紹介:
好きな色は青・深緑・赤白黒。大の武具甲冑好きにして生粋の日本刀フェチ。好きな刀の部位は今のところ鎬かな☆(刀身を光に照らした時にカッコイイ)。好きな恐竜の学名は“Eoraptor lunensis (暁の略奪者)”で好きなドロンボーはボヤッキー!
タバコ吸ってる人がキョロキョロした瞬間に灰皿を差し出し、時間を聞かれた時に誰よりも早く答えることを生き甲斐にしている。座右の銘は「当意即妙」。軽度のナルシズムは功罪一体で重度のサディズムは秘匿事項。手紙書き・片付け・シイタケが非常に苦手な、体長163cmの学名“Homo sapiens”でございます。
  • フリーエリア
Copyright © わたくしのぶろぐ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館, iz *Template by Kaie
忍者ブログ [PR]