忍者ブログ
Admin*Write*Comment
わたくしのぶろぐ
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウロギさぁぁぁぁぁぁぁん!!
年賀状届いたよ!

ありがと~~~~~~~~~!!!!!!


ウオオォォォォォ!!!
超ありがとう!最高です!愛してる!ウッヒョーーーーイ!
 

 

この上ないお年玉ですもう、ホントごちそうさまでした!!

帰宅して晩ご飯のときに年賀状が届いてることに気付いた。

「お、ウロギさんからだ!今年はどんな絵なのかな~♪」と思ってひっくり返して0.5秒でまた裏返した。

Oh !  ……神様…ッ!! (二つの意味で)

そういえば“あれ”で描くと言ってくれたのをすっかり忘れてて、文面をとても不用意に見てしまったんだ。危うく心臓発作で死ぬところでしたw

漫画形式なのがまた、すっごく良かったです。一枚のハガキの中でいろんな表情が見れるところがステキ!

あともう掛け合いが最高でした。うん、正月といったら絶対にお年玉をねだりに行くよね!

 

あと下のメモ。「700円」のことすっかり忘れてました!・・・というか、現時点でも何の700円だか思い出せないですごめん!

何より、メモを読んだ瞬間に「これ・・・年賀状もらったからチャラじゃね? むしろ利子ついて来てね?」と思いました。マジで。

ほら、ベルメールさん流に「カラダで返したわv」(←“手の労働”という意味ね!)ということにしときましょう!むしろあと300円ほど払いたいです。

※どうでもいいんですが「手の労働」って、言い換えてもまだエロいですね。どうしたらいいの?

 

しかしあれで一発描きとは・・・ウロギ、恐ろしい子・・・!!

は~、わたくしはもう幸せであります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ほ!
ウロギ 2010/01/13(Wed)23:34:54 編集
そぎゃん喜んでもらえとんなら本望たい!(なぜ方言)

いやはや、実は少し反省点(署長の歯の本数とか…)もありつつも、楽しくかつ面白く!をモットーに精一杯描いたので、そうまで喜んでもらえて私も心底うれしいよ(´∀`*)
ネタをしっかり考えた甲斐あった!!

700円はね、秋にさえき女史がこっちに来た時に一緒に行ったメイド喫茶の料金すよ!
確かメイド喫茶でまるまる借りたんだと思う。
私も詳細はメモしてなくて。ただ金額だけしっかりメモしてあった笑

年賀状に利子ついてるって上に、さらにおつりをくれるとまで言ってもらえてこの上ない喜びなのだけどもww、やっぱりまた今度会ったときにきっちり返しますわ!
年賀状自体は元値50円なわけだしねww

下絵なし一発描きは、時間無い&色鉛筆で主線描く画法ゆえのご愛嬌ってことでww
何より恐ろしいのは、今回の年賀状で下書きしたのはたったの一枚だということだ…皆、すまぬ
  • ほほほほ!
あれはやはり練られたネタだったのね!それだけ面白かったもの!
色鉛筆画法だと下書きいらないのか。
線も色も柔らかくていいタッチだな~と思ってました。そんなメリットまであるとは…!

メイド喫茶か、そういえば確かにそんなことがあったなー。なつかしい^^
それならちゃんと貰っとこうかな。で、年賀状の感謝は何か別の形でお返ししますねv
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新しい絵文字を考案した。 ≡え°「キィィィーン」
  • ブログ内検索
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新記事
  • カウンター
  • 最新コメント
  • プロフィール
HN:
さえき(saeki/S女史)
性別:
女性
自己紹介:
好きな色は青・深緑・赤白黒。大の武具甲冑好きにして生粋の日本刀フェチ。好きな刀の部位は今のところ鎬かな☆(刀身を光に照らした時にカッコイイ)。好きな恐竜の学名は“Eoraptor lunensis (暁の略奪者)”で好きなドロンボーはボヤッキー!
タバコ吸ってる人がキョロキョロした瞬間に灰皿を差し出し、時間を聞かれた時に誰よりも早く答えることを生き甲斐にしている。座右の銘は「当意即妙」。軽度のナルシズムは功罪一体で重度のサディズムは秘匿事項。手紙書き・片付け・シイタケが非常に苦手な、体長163cmの学名“Homo sapiens”でございます。
  • フリーエリア
Copyright © わたくしのぶろぐ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館, iz *Template by Kaie
忍者ブログ [PR]