忍者ブログ
Admin*Write*Comment
わたくしのぶろぐ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二つ前の記事と似たような診断をしました。

その名も ワンピースの世界に入ったー

ワンピの世界に入って自分の立ち位置をもらえるそうです。

私の診断は・・・

 

ワラワラの実を食べたさえきは

魚人海賊団に入り、

アーロンと宿命のライバル、

スモーカーと兄弟分になります。

そしてうっかりデュバルと結婚します』

 

とりあえず

魚人海賊団= 溺 死 確 定 !!!!!

ちょ、待って! その海賊団だけはダメえええええええ!!!!

能力者なのに、死ぬw 海戦の度に、フォーメーションに入れず、一人で死ぬwww

あそこの海賊団に私が入っていいと思える要素なんて何一つねえ。

だっておれ能力者だし!それに・・・人間だし・・・

ジンベエ 「うるせェ!! 行こうーーーーーーーー!!!」

・・・・お、おおおおぉぉぉぉ!!(号泣) なんて青ッ鼻な展開、あるハズもねェ!

いやー、ビビった。深海からまさかのオファーでした。本拠地に、私だけ帰れないんですけど。

 

能力はホーキンスの『ワラワラの実』

私はホーキンスが大好きなので嬉しい。でも私がワラワラということは、ホーキンス様は能力者じゃないということに・・・? そうなったらただの「占い大好きお兄ちゃん」ですよあの人。

まあ、能力の詳細は分からないけど回数制の死亡回避ですから。ワラワラ、悪くない・・・かな?

 

そしてライバルは・・・恐れ多いなコレ!アーロンさん!

魚人海賊団で『アーロンさんとライバル』ってのは自然な流れですね。でも彼と張り合える要素が見つからないです。

うーん、多分オセロか何かのライバルなんだと思います。「今日こそ白黒つけてやるぜアーロン!さん!」とか言います。でも彼が“下等な人間”ごときをライバル視してくれるとは到底思えないのですが・・・。

 

そしてスモーカーさんと兄弟ってのはちょっと微妙だな。兄妹か?海兵ってことで弟分として扱われるんだろうか。私はもっとデレてくれるお兄ちゃんが欲しいんだが。

スモーカーさんは嫌いじゃないけど、彼の身内になると仕事にかまけて目も合わせてもらえないような気がします・・・。海兵で弟分つっても、一般海兵となんら変わらずアゴで使われるだけだと思います。

 

そして、問題の  結 婚 

う、うん・・・・。まさか自分がそこを選ぶとは思ってなかった。選ぶっつーか、「うっかり」って書いてあるけど。うっかりトビウオ暴走族のリーダーと結婚しちゃったみたいです。

うっかりしすぎだバカーーーーー!!!!

  

じゃあ私はヤンキーの嫁となって呪われた子の2世を、産むんだろうか・・・。0巻のあれは素晴らしいギャグだと思って笑ったけど、いざ当事者になると本当に、シャレにならん。

とか言いつつも、デュバルさんは根はそんなに悪い人じゃねえと思います。というかあの世界の住人の中じゃ結婚相手にするにはマシな方かもしれない。家庭を持ってる姿がなんとかイメージできるもの!

何より今の彼はなんてったってかなりのイケメンです(笑) この診断の中じゃこの配役が一番のアタリかもしれない。アホなイケメンって、可愛いですよね。

(でもやっぱりウッカリしすぎだとは思うの)

 

-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-

あまり燃え所がなかったので、同じ診断を本名でもやってみました。追記にしてます。

むしろこちらが、本命だった。

PR

 

タイトルは今週のワンピです。

まあ、いろいろある回なんだけど、正直インペルダウンの状況についての報告だけで頭がいっぱいです。

感想じゃなくて「ああああ署長・・・署長・・・orz」 という内容なのですが一応下げておきます。※署長は死んだわけじゃないです。

どうしようもなくなって心情を書き散らしてるだけなのですが、ネタバレ回避のために。

 

ワンピ関連でこんなん見つけました。ツイッターの何からしいんですが。

海賊団ったー

自分を船長にして、ワンピのキャラで海賊団を組めるそうです。

ちなみに私の海賊団は・・・・

 

副船長:白ひげ 航海士:ドフラミンゴ

狙撃手:ペローナ コック:ジンベエ 船医:カヤ

 

つ、つえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

なんだこれ、めちゃめちゃ強ェ!!

初っ端からヤバい!世界最強の海賊が、私の、副船長だと!?

そして航海士は(時代という名の)波乗り大好きドフラミンゴ!自由すぎるわ!オメーは船をどこへ連れてく気だ!?(しかし組織の舵取りやあらゆる“流れ”を読む能力に長けていると思われる)

そしてゴースト狙撃プリンセス!そうか、ペローナたんは狙撃手属性だったのね。だからウソップと対決したのね。確かにホロウ攻撃も狙撃技かもしれない!強い!何よりメンタル狙撃が強すぎる!

そして魚人のコックさん!その潜水能力で食材調達も抜かりナシですね親分!しかしよく考えると魚料理とか出来るんだろうか・・・? まさか海草オンリー!?  いや、海獣や海王類なら食べられるだろ!漁から始めて豪快な海の男の手料理を見せてくれ!

そして

美人船医キターーーーーーーー!!!!!

カヤさん!カヤ様!カヤお嬢様!!大当たりだよ!本物の医者キター!!

この診断は他の人の履歴も見られるんですが、よそは船医が医者とは限らない。船医の所に「バギー」とか「ゾロ」とか「リトルオーズJr.」とか書いてあるんですよ。オメー斬られた人間の痛みなんて分からないだろ!とか、むしろ斬る専門じゃねーか!とか、そもそもどうやって治療するんだ!? 押しつぶされるわ!とかいうのがデフォルト。そこでまさかの!まさかのカヤお嬢様!!

ヒャッホーーィ!! わたしカヤさん大好きなんだ!悲しいことに、そのカヤさんはウソップが大好きなわけだけど。・・・ええい、あんな長鼻は知らん!カヤさんはウチの船医じゃ!絶対に渡さんぞー!カヤさんは私のケガを治療して優しくいたわってくれるのだ!(落ち着けー!)

そもそも治療が出来る船医ってだけでも幸せですが、医者属性を持ってる全キャラの中でカヤさんは最高です!美人で優しくて、しかも声が可愛い!あの声で名前を呼ばれてええええ!うわああテンション上がる!!

 

ここまで書いて、自分がこんなにカヤさんが好きだということにビックリしてます。こんなに?

でも前々から「カヤさんを待たせて冒険に出てった放蕩者そげキングは、一度殴ってやらねばなるまい!」と思ってたので相当好きだったんだろうな・・・。

 

ペローナたんはカヤたんに、ウソップが相変わらず元気にウソついて冒険してたってことを報告してあげるといいよ。カヤさんきっと喜ぶから。ええい、妬ましいなあの長ッ鼻め!!

あと副船長と料理長がすんげえ仲いいんだろうなって想像すると幸せです。この二人が一緒の船で航海するなんて夢のようじゃないか。

しかしドフラさんは部下としてうまく扱える気がしないな。ペローナたんと仲が悪くなりそうだ。二人とも自由すぎる。やはり白ひげの親父の威厳でうまく納めてもらうしかないだろう。ペローナたんはモリア様を慕っていた時のノリで親分か親父のいう事なら聞いてくれそうだ。

ああ・・・この船、私では絶対に納められないな。私は医務室で引きこもってたい。

もう船長は親父でいいです。副船長にしておくには偉大すぎる。恐れ多くて気が休まらない(笑)

親父が船にいるんなら私はついていきたいです!率いられたい!親父になら私一生ついて行くよ!!

 

・・・というような妄想をするのが楽しくて仕方ないので、ワンピが分かる方は冒頭のリンクから一度診断してみるとよろしいかと思います!

日替わりらしいので別の日にまた見てみようかな。

 

うがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!エイプリルフールに何の気の利いたウソもつけなかったぁぁぁぁぁ!!!

悔しいです本当に。あと誰からもウソつかれなかったのも。人に会ってないからそこは仕方ないか。

 

・バンダイの「合体監獄」シリーズの発売日を10日ほど勘違いしていた。どこへ行っても売り切れている。さすがワンピ!・・・じゃないよ!私のアホめ!!!

・↑ただし、ようやく一つだけ手に入れた。それがニューカマーランドだった。いや、私の本命はそこじゃないんだ!orz

・髪を切りたい。ショートにしたい。(散発に関しては、実行に移すのが思い立ってから大体2~3ヶ月後)

・先日、単身赴任の東京から父親が帰って来た。今日は荷物到着で、受け取りをした。玄関に搬入して終わり・・・!?そういうモンなの!?と焦った。だって部屋は2階。慌てて「済みません、部屋まで運んでいただけないでしょうか・・・;」「あ・・・はい、いいですよ」

引越しの人たちが二人ともゼェハァ言いながら荷物を運び上げて来るのがすげえ申し訳なかったです。自分もその中の一人になって一緒に荷物を運ぶべきか悩んだけども、弟の引越し荷物搬出の時は手伝いはいいと言われたんで・・・。結局荷物の置き場を見守っておきました。協力すべきだったんだろうか?しかしヘナチョコが中に入るとむしろ作業の邪魔かもしれん。

・お昼に中華スープを作った。具はニンジン・春たまねぎ・豚ロース(しゃぶしゃぶ用)、味付けは鶏がらスープの素・中華調味料(粉末)・豆板醤(トウバンジャン)・豆鼓醤(トウチジャン)・塩コショウ。シンプルながらまあまあの出来でした。(そもそも味覚がそんなに発達してないんだけど)

・↑上に中華スープと書いたけど、作り方が以前作ってた韓国風スープと何も変わらないことに気付いた。コチュジャンがあれば韓国風と言い、トウバンジャンがあれば中国風と言ってるだけだな私は。

・コチュジャン買って以前のようにカンタン豆腐チゲ(豆腐+野菜+卵+ダシ+トウバンジャン+ごま油) を作りたい。春だろうが夏だろうが豆腐チゲ食べたい。深夜だろうが食間だろうが作って食べたい。ピリ辛のスープが大好きです。

 

箇条書きって・・・話題が広がらないスね

 

 

きょ、今日のところはこれくらいで勘弁したらァ!! 

最近は寝てばかりいます。人ってこんなに寝てられるのかーと思うほどに。身体的にも、社会的にもね。

就職に向けて動かねばならないんだけどねー、寝てばかりいます。

それはそうと、お花見をしました。この春は一応3回。

おお、十分じゃないか!

(とか言いつつ、その気になればまだ1,2回くらいはやれるよなーと思います)

 

 

最近、来年の大河ドラマのことが気になります。

今年の大河とか、過去の大河も含めて。思うところあり。

ひとり言なので下げときます。

  • ABOUT
新しい絵文字を考案した。 ≡え°「キィィィーン」
  • ブログ内検索
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • カウンター
  • 最新コメント
  • プロフィール
HN:
さえき(saeki/S女史)
性別:
女性
自己紹介:
好きな色は青・深緑・赤白黒。大の武具甲冑好きにして生粋の日本刀フェチ。好きな刀の部位は今のところ鎬かな☆(刀身を光に照らした時にカッコイイ)。好きな恐竜の学名は“Eoraptor lunensis (暁の略奪者)”で好きなドロンボーはボヤッキー!
タバコ吸ってる人がキョロキョロした瞬間に灰皿を差し出し、時間を聞かれた時に誰よりも早く答えることを生き甲斐にしている。座右の銘は「当意即妙」。軽度のナルシズムは功罪一体で重度のサディズムは秘匿事項。手紙書き・片付け・シイタケが非常に苦手な、体長163cmの学名“Homo sapiens”でございます。
  • フリーエリア
Copyright © わたくしのぶろぐ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館, iz *Template by Kaie
忍者ブログ [PR]