忍者ブログ
Admin*Write*Comment
わたくしのぶろぐ
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

誕生日プレゼントにリンダさんにお食事に連れてってもらった。それもラーメン!街の「なごみや」って味噌ラーメンのお店さ!

超おいしかった!!リンダさん愛してる!!!!!

本日はブックオフに集合して電車に乗って、靴下屋さん→アニメイト→ラーメン→紅茶屋さん→ツタヤ→カフェ、という順番で回った。結構あちこち行ったんだね。アニメイトに行ってツタヤの腐女子本コーナーも行ったけどオシャレなカフェや紅茶の(って言うかお茶なんで置いてる)お店も行くし、なんか20代女子っぽい☆とか思ってました。以下、サラッと回想。

・豚骨派の私だけども、味噌ラーメンもうまかった。次は白味噌か合わせ味噌味を頼もう。

・サイドメニューは様子を見てから頼むべし。ギョーザくらいはなんともないけど叉焼飯まで追加したのはさすがに量が多かった。

・リンダさんにもらった紅茶、帰ってから飲んだけどうまかったぜ。今回買ったのは前回(自分で買ったやつ)に比べて紅茶そのままの味と香りがした。前回のはフルーティーなフレーバーが強かったからな。うむ。どちらもうまい。

・というかラーメンおごった上にプレゼントまでくれるとかリンダさんは天使か!? 天使なのか!?

・そして某事項に関してアイデアまでくれるとは女神か!? あなたは女神なのか!?

・おお、叡智の女神よ!アイデア料はいずれ何らかの形で・・・必ず!

・ツタヤ、腐女子コーナーに行った。もう次からはちゃんと一人で行ける(かもしれない)よ!でもやっぱり詳しい(?)人が横にいてくれると本を探すにも眺めるにも助かるなあ。買うかどうかは別としてとてもいろいろ勉強になった。

・カフェも行った。クランベリーライチソーダ(だったかな?)がオシャレでびっくりした。なんか昔ココに来た時に友達がこれ飲んでたーと懐かしくなった。すっかり忘れてたけども途中で思い出したんだ。

・↑オシャレな上においしかったよ!

・ミックスジュースには本当に何のフルーツが入ってたのかね? でも生フルーツ搾ってたよねアレ。やはり喫茶店のモノは違うなーと思った。次はパフェ食べに行きたいね!

・マンケンメンバーで街に行ったことがないという意見にビックリ。いやまさか、と思ったんだけど、確かに少なくとも自分が集合を呼びかける範囲では「街に行く」という選択肢はなかったもんな。じゃあもちろん誘われる時だって自然とジョイフル以外はない方向になってたなー。うん、確かに街に行ったことはなかったようだ。

 

そんな感じ。

リンダさん、またそのうちどっかラーメン食べに行ったりパフェ食べにカフェに行ったりしようね!

どうもありがとう!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新しい絵文字を考案した。 ≡え°「キィィィーン」
  • ブログ内検索
  • カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新記事
  • カウンター
  • 最新コメント
  • プロフィール
HN:
さえき(saeki/S女史)
性別:
女性
自己紹介:
好きな色は青・深緑・赤白黒。大の武具甲冑好きにして生粋の日本刀フェチ。好きな刀の部位は今のところ鎬かな☆(刀身を光に照らした時にカッコイイ)。好きな恐竜の学名は“Eoraptor lunensis (暁の略奪者)”で好きなドロンボーはボヤッキー!
タバコ吸ってる人がキョロキョロした瞬間に灰皿を差し出し、時間を聞かれた時に誰よりも早く答えることを生き甲斐にしている。座右の銘は「当意即妙」。軽度のナルシズムは功罪一体で重度のサディズムは秘匿事項。手紙書き・片付け・シイタケが非常に苦手な、体長163cmの学名“Homo sapiens”でございます。
  • フリーエリア
Copyright © わたくしのぶろぐ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館, iz *Template by Kaie
忍者ブログ [PR]