忍者ブログ
Admin*Write*Comment
わたくしのぶろぐ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい、連日バトンの処理に追われてますが、これで一段落!

今日は「桜木四丁目」の管理人を血祭りに上げてやるぜー! ヒャッホーゥ!!

 

あいつの名前を教えて下さい。

樋口空さん。

 

ぶっちゃけあいつとどういう関係?

友達だよ。同じ高校の同じ部活出身だよ。

あと、一つ屋根の下で眠れぬ夜をすごした仲だよ。

(これ、もう聞き飽きた?)

 

■あいつを色で例えると?

空色パステルカラー

ことさらに説明するようなことでなく、本人の雰囲気がまことにパステルカラー。

「樋口空 ぬりえ」なんか売り出したら、私はページの90%を「みずいろ」で塗る。
濃淡をつけて(笑)

 

■あいつを四字熟語で例えると?

晴好雨毒」(せいこううどく)・・・晴れの日(常の日)は好ましく、雨の日(たまにしかない日)は思いもかけない毒を降らせることがある。

彼の毒は酸性雨のごとく、何かを溶かしてゆくなー。と、今思った。
(これは否定的に言ったのではないんだけど・・・どう?)

 

■あいつの良い所、1つ教えて。

意外性のあるキャラ

静かで控えめな人に見えるのに、不意に毒とか悪態とかボケとかが出てくる。
それだけに、ここ一発の破壊力が大きい。はっちゃけると手がつけられないタイプ。

 

■あいつの嫌な所、1つ教えて。

声が聞き取りにくい

私も他人に言えた義理じゃない(←そのせいもある)んだけど、会話が成立しない時がある。

 

■あいつに唄わせたい歌は?

ハモリがある歌で、「ゆず」だのそこらへん。

私はそのあたり(というか音楽全般を)よく知らないんだけど、彼はストリート出身のアーティストとか歌わせるとイイですよー!

 

■あいつと遊びに行くならどこ?

カラオケ・・・ですかね。

あまり遊び場を知らないんですが(苦笑)

ただ、バトンを渡したら回答で熊本城(築城400年おめでとう!)へのお誘いを頂いたので、一緒に行きたいと思います^ ^


■あいつと一日入れ替われたら、何をする?

彼の部活に行く。そこではっちゃけて、友達に「おまえ、こんなキャラだったの・・・?」とか言わせる。

空さん,翌日学校へ行って 唖☆然!(笑)

 

友達と入れ替わったらその人のキャラをぶち壊してやろうなんて・・・
よく考えたらヒドイかもね。

 

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

イエス!

漫画、描こー!!

 

■あなたについて答えさせたい、次の回答者20人。

サエキ は  ヒグチソラ からかえってきたバトンをてにしたとたん、そのばからうごけなくなった!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新しい絵文字を考案した。 ≡え°「キィィィーン」
  • ブログ内検索
  • カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新記事
  • カウンター
  • 最新コメント
  • プロフィール
HN:
さえき(saeki/S女史)
性別:
女性
自己紹介:
好きな色は青・深緑・赤白黒。大の武具甲冑好きにして生粋の日本刀フェチ。好きな刀の部位は今のところ鎬かな☆(刀身を光に照らした時にカッコイイ)。好きな恐竜の学名は“Eoraptor lunensis (暁の略奪者)”で好きなドロンボーはボヤッキー!
タバコ吸ってる人がキョロキョロした瞬間に灰皿を差し出し、時間を聞かれた時に誰よりも早く答えることを生き甲斐にしている。座右の銘は「当意即妙」。軽度のナルシズムは功罪一体で重度のサディズムは秘匿事項。手紙書き・片付け・シイタケが非常に苦手な、体長163cmの学名“Homo sapiens”でございます。
  • フリーエリア
Copyright © わたくしのぶろぐ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館, iz *Template by Kaie
忍者ブログ [PR]