忍者ブログ
Admin*Write*Comment
わたくしのぶろぐ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だ? 最近は「バトン」とかいうモンが流行ってんのか~、アァ?

いいぜ。答えてやろうじゃんよォ!

ってことで、今日は「庇護の狼」の管理人であるアイツを紹介するぜェェェェ!!

 

■あいつの名前を教えて下さい。

嘆駆途夢 さんです。

 


■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

友達だよ。同じ高校の同じ部活出身だよ。

ああ、あとスーパーに買い物に行って二人でカートを押しながらその日の晩ご飯についてを話し合った仲だよ。

(マロリンダさん、負けないから!)

 

・・・間違っちゃいない。間違っちゃいないんだ・・・ッ!

(友達みんなでこの夏は旅行に行ったんだよ。買い出ししたんだよ・・・!)


■あいつを色で例えると?

」と「浅黄」。仮面ライダーと新撰組の羽織の色。

 


■あいつを四字熟語で例えると?

貫義究史(かんぎきゅうし)」・・・義を貫き、史を究める

え、え、かなり格好良くないスか!?(なんだか大はしゃぎ)

 

格好良いというか、中国の古い歴史書のタイトルみたいだよね・・・

 


■あいつの良い所、1つ教えて。

温厚な所。

あまり怒らないってのは良いことだよね。人生において大切なことだよ。

(困ったな・・・ボケ所が分からなくなって来た)

 


■あいつの嫌な所、1つ教えて。

新撰組とか仮面ライダーとか、あらゆる歴史のこととか。

語り始めたら、もう誰にも止められない・・・」

巨神兵 並み!

いや、けっこう慣れたから、もうある程度OKなんだけどね。本人も自覚してて、事前に断ってるしね。

 


■あいつに唄わせたい歌は?

特撮(仮面ライダー限定)の歌

あとサザン。けっこう上手いよ。

 


■あいつと遊びに行くならどこ? 

歴史関連の遺跡とか史跡とか。そういう場所を一緒に回って楽しめそうな友人があまりいないから途夢さんは貴重。

 

そうそう、来年は日本の名城「熊本城」が築城400年を迎えるのです!

 

清正公よ、今日も熊本城は元気に建ってます。じきに改築工事も終わりますから、秋空に映える“銀杏城”を楽しみに待っていて下さい・・・。

 

ってことで、みんなも熊本城に行こうぜー!(私も途夢さんも、確実に行く)

 


■あいつと一日入れ替われたら、何をする?

えー・・・別に入れ替わってもどうしようもなくない?彼のかわりに予備校に行くけど・・・?

そしたら途夢さんは私の代わりに大学と部活に行くんだろ?

 

あ、いいこと考えた!

途夢さんの目を借りて私の姿を観察するよ!

人間は、どんなに平等な目を持ってしても自分の姿を客観的に眺めることは出来ない。冷静なつもりでも、自分が他人からどう見えるかなんて大抵の人間は一生理解できない。

人生において「あなたには、私はそんな風に見えてたの・・・!?」って思うことは多い。

録音された自分の声を聞いたときの衝撃。あれとか、いい例だ。

だから他人の眼球で世界を見るってのはものすごい体験なんだよ!そんなチャンス、一生願っても手に入らないよ!そんで自分は他人から見たらどんな人間なのかを知るといいよ。

 

それ、途夢さんでなくてもいいよね・・・?

 

 
■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

うおいコラ!てめえトムぅぅぅ!!

テメエもう漫画は描かないのかァ!描くのかぁ!

描いたら見せろコラぁぁぁ!!

でもなぁ!

別に無理して描けとか言ってんじゃねえぞコラぁぁぁ!

将来的な話だっつってんだろーがてめえはよぉぉぉ!!

 

(ゼエゼエ、ハアハア・・・・っ・・・・・ゲホ!)←かなり頑張って声を出した反動。

 


■あなたについて答えさせたい、次の回答者20人。 

ゼエゼエ・・・だから・・・っ、オンラインに・・・そ、そんなに友達が居ね・・・て言っ・・・・

・・・ちょ、タンマ!

 

・・・・・

 

とりあえず、出来る範囲でバトンまわしま~す。

・マロリンダ さん

・嘆駆途夢 さん

・樋口空 さん

・ウロギ アヤ さん

以上の4名様は、気が向いたら私について書いてくれたらいいけども・・・忙しいなら別によいのです。気長に(数年くらい)待ってもいいわ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新しい絵文字を考案した。 ≡え°「キィィィーン」
  • ブログ内検索
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • カウンター
  • 最新コメント
  • プロフィール
HN:
さえき(saeki/S女史)
性別:
女性
自己紹介:
好きな色は青・深緑・赤白黒。大の武具甲冑好きにして生粋の日本刀フェチ。好きな刀の部位は今のところ鎬かな☆(刀身を光に照らした時にカッコイイ)。好きな恐竜の学名は“Eoraptor lunensis (暁の略奪者)”で好きなドロンボーはボヤッキー!
タバコ吸ってる人がキョロキョロした瞬間に灰皿を差し出し、時間を聞かれた時に誰よりも早く答えることを生き甲斐にしている。座右の銘は「当意即妙」。軽度のナルシズムは功罪一体で重度のサディズムは秘匿事項。手紙書き・片付け・シイタケが非常に苦手な、体長163cmの学名“Homo sapiens”でございます。
  • フリーエリア
Copyright © わたくしのぶろぐ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館, iz *Template by Kaie
忍者ブログ [PR]