忍者ブログ
Admin*Write*Comment
わたくしのぶろぐ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [29]  [31]  [30]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にバトンが回ってきたぜー!

今夜は「世界が嫉妬する才能の宝箱」と巷でウワサのアイツが主役だーい!!

 

あいつの名前を教えて下さい。

ウロギアヤさん。

 

ぶっちゃけあいつとどういう関係?

友達だよ。同じ高校の同じ部活出身だよ。

あと、彼女は私のことを「ハモリ仲間」と仰って下さいました!

 

そそそ、そんな!恐縮です!光栄です!恐悦至極です!!

 

私ごときが同列に並ぶなんておこがましい!

けれど・・・許されるらば、ああ、喜んで「ハモリ仲間」を名乗らせて頂きたいと思います・・・・・!(ドキドキ)

 

■あいつを色で例えると?

元気な色。

 

・・・・回答になってねえ!!

いや~、ポップ・明るい・元気な色のイメージですよ。

俗に言う「ビタミンカラー」ッスね!オレンジやレモンイエローとか。

 

■あいつを四字熟語で例えると?

「線画綺麗」・・・線画綺麗!線が綺麗!

更に、

「彩色顕美」・・・彩色するとその美しさが顕(あらわ)になる。

 

ただでさえ上手い(巧い)イラストがねー、色を塗るとねー、これまたもれなく美しいイラストが出来上がるんですよ。

もーね、参っちゃうよ!

彼女がペンを持つだけで、世界が嫉妬と期待に震えるっつーの!

 

■あいつの良い所、1つ教えて。

とても話しやすい。

何がどうとは言いにくいんだけど、彼女と話してると自然と会話が楽しくなる。・・・あれが世に言う「聞き上手」というヤツなのかな・・・?

ともかく彼女の人柄にじみ出る何かが、そうさせているんだと思う。オーラ?

 

「1つ」ってのは、思ったより厳しい

なんというか、誉めどころの集合体みたいな人だから。

 

■あいつの嫌な所、1つ教えて。

過剰包装な箱入り娘。

高校の頃は幾度も「ここまで来ると“Un エコロジカル”じゃね?」っていうエピソードに遭遇した。

しかし彼女が大学生となった今では、そこは思い出話として流してもいいんじゃないかなー(笑)

つーことで、嫌な所はナシです。

 

■あいつに唄わせたい歌は?

あーもう!何いってんだか!

彼女がマイクを持つだけで、世界が嫉妬と期待に震えるっつーの!

もう、リクエストとかいいから!

Anithing will do !! (あなたが歌うなら、もう何でも構わないから!!)

 

でも・・・強いて言うならハモリ歌を熱烈希望するわ!

 

■あいつと遊びに行くならどこ?

カラオケ。

うん、歌って。

「私、あなたの声・・・好きよ」

(↑何かのキメ台詞っぽい雰囲気で読んでね!)

 

それからさー、東ハトの会社見学行きたいね~!

参加者はサンプルとか試食とかもらえるんじゃね?ムッハーー!そりゃおいしいよ、二重の意味で!

工場内では案内係のお兄さんが説明してくれて最後に

「そして、これが出来立ての『暴君ハバネロ』だよー」

とか言っていっぱい食べさせてくれるんだよ!?

ワーワー!すっげーーーー!(夢見すぎだろ)

 

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?

絵を・・・私の好きなキャラの絵を描く。そして色をつける。

あのタッチ、あのセンス、あの彩色が私の手で!!
(入れ替わってるから、ソレ本当はウロギさんの手ですよ)

後日それ眺めてニヤニヤする。

あと、あの声で歌ってみたい。気持ち良かろうな~・・・・・(うっとり)

 

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

なんかサンホラとか東ハトとか、話すネタが増えてきたね!

また合える日を心待ちにしてるから!ウロちゃん(そんな呼び名もアリ!?)のこと、愛してるから!!

 

■あなたについて答えさせたい、次の回答者20人。

 

・・・ 

 

***ELLOR !!***

「このバトンは現在、これ以上先には回すことが出来ません。

『回答者の人数』が さえき さんの登録メモリ数を越えました。

しばらく経って、オンラインにおける知人が増えてからリトライしてください」

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • wow!(えー)
ウロギ 2006/11/14(Tue)20:53:58 編集

な、なによ、褒められたってちっとも嬉しくないんですからね!ぜんっぜん喜んでなんかいないんですから!(頬染めながら)

…ツンデレを演じてみました(しかもちょっと高飛車)笑
なんかいろいろと大層はずかしいですわ…でも嬉しいですあんがとねぇ うふふー
そうそう、大学生になって包装紙もちょっとずつ剥けてきてるハズなので笑、いつか生まれ変わったアタイを見て頂戴!
そしていつの日か「その箱入りなところが君のチャームポイントだよ、ウロちゃん…」と言ってもらうのよ…!(だめやん)
  • Re:wow!(えー)
ツ、ツンデレって何だよ!お前なんか、ただ口が悪いだけの高飛車女じゃねーか!べ、別に・・・カワイイとか思わねえよ!オレだって・・・す、好きであんな文章書いたんじゃねえんだからな。誤解すんなよ!!(素直になれない二人を演出)
それにしても「生まれ変わったアタイを見て頂戴!」ってフレーズ、なんだか胸キュンだわ・・・!
つーか、今気付いたんだけど箱入りは確かにチャームポイン・・・ごにょごにょ(赤面)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新しい絵文字を考案した。 ≡え°「キィィィーン」
  • ブログ内検索
  • カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • 最新記事
  • カウンター
  • 最新コメント
  • プロフィール
HN:
さえき(saeki/S女史)
性別:
女性
自己紹介:
好きな色は青・深緑・赤白黒。大の武具甲冑好きにして生粋の日本刀フェチ。好きな刀の部位は今のところ鎬かな☆(刀身を光に照らした時にカッコイイ)。好きな恐竜の学名は“Eoraptor lunensis (暁の略奪者)”で好きなドロンボーはボヤッキー!
タバコ吸ってる人がキョロキョロした瞬間に灰皿を差し出し、時間を聞かれた時に誰よりも早く答えることを生き甲斐にしている。座右の銘は「当意即妙」。軽度のナルシズムは功罪一体で重度のサディズムは秘匿事項。手紙書き・片付け・シイタケが非常に苦手な、体長163cmの学名“Homo sapiens”でございます。
  • フリーエリア
Copyright © わたくしのぶろぐ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館, iz *Template by Kaie
忍者ブログ [PR]