忍者ブログ
Admin*Write*Comment
わたくしのぶろぐ
[134]  [133]  [132]  [131]  [128]  [127]  [126]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マインスイーパーにはまっております。

どれくらいはまっているかといえば

 

・やりすぎて時間感覚がなくなる。

ふと時計を見ると夜中の1時だ。

「日付も変わったしもうやめよう」と思う。

思いながらふと時計を見ると、夜中の3時になっている。

 

・健康を害する。

手や指がひどく引きつる。

目の奥が痛み、視界が暗くなる。

頭がグラグラと揺れているような感覚とともに、吐き気がする。

 

 

 

 

 

 

それでも大好き、マインスイーパー!!

 

 

 

紛うことなき中毒患者です。

バカですね。

でも楽しいのでやめません。

あと健康は大切にします。倒れちゃったらマインスイーパーできない。

 

そういえば、最近更新が滞ってるのもマインスイーパーのせい。パソコン開いたら前は一番にネットしてたのに今ではマインスイーパーばかり。ネット中毒は治ったみたいだが、これじゃ以前と大差ねえや。あははは。

とか言ってる間にマインスイーパーしたくなってきました。

ついさっきまでやってたんですけどね、頭が痛くなって効率が落ちてきたんで休憩がてらに更新しに来たんです。ちょっと吐き気が収まったのでまたやってきます。いやー、先ほどネットでハイスコアを検索したら上級で1分以内とかいうバケモンが多くてさすがに心が折れました。私のハイスコアは176秒。これ、193秒から死ぬ思いで20秒近く縮めたんですけどね・・・。

これからはとりあえず150秒を目指します。さすがにバケモンになろうとは思わない。

既にかなりのバカモンなのだけど。

 

 

 

 

P.S. この記事をアップしてから約1時間後に143秒が出たー!ヤッホーイ!今夜はマインスイーパー祭りじゃ~!!!倒れるまでやったらァ!!

↑もうマインスイーパーのこととなると周りが見えなくなったり自分を見失ったりする。ちょっと笑える。(笑ってる場合じゃないと思うが)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新しい絵文字を考案した。 ≡え°「キィィィーン」
  • ブログ内検索
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • カウンター
  • 最新コメント
  • プロフィール
HN:
さえき(saeki/S女史)
性別:
女性
自己紹介:
好きな色は青・深緑・赤白黒。大の武具甲冑好きにして生粋の日本刀フェチ。好きな刀の部位は今のところ鎬かな☆(刀身を光に照らした時にカッコイイ)。好きな恐竜の学名は“Eoraptor lunensis (暁の略奪者)”で好きなドロンボーはボヤッキー!
タバコ吸ってる人がキョロキョロした瞬間に灰皿を差し出し、時間を聞かれた時に誰よりも早く答えることを生き甲斐にしている。座右の銘は「当意即妙」。軽度のナルシズムは功罪一体で重度のサディズムは秘匿事項。手紙書き・片付け・シイタケが非常に苦手な、体長163cmの学名“Homo sapiens”でございます。
  • フリーエリア
Copyright © わたくしのぶろぐ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館, iz *Template by Kaie
忍者ブログ [PR]