忍者ブログ
Admin*Write*Comment
わたくしのぶろぐ
[131]  [128]  [127]  [126]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘆駆氏にここ数ヶ月ぶんの少年ジャンプを借りた。それを一気に読んだ。もう「離れていたこの年月、失われたものを今こそ取り戻そう」とばかりの熱い抱擁。



感想

【もて王】あ、阿久津と矢射子ちゃんがついに! ややや、やった~!!


【銀魂】伊東鴨太郎!頭脳派メガネでシロヌキ短髪!結構私好みのキャラデザでびっくり。…つーか山崎ィィィィ!!(彼にこんなハードな見せ場があるとは思わなんだ)


【バレーボール使い】実はかなり気に入ってる。郷田豪の常識外れっぷりが清々しい。たった一話で主人公の告白が成功するなどの高速展開が、なかなか小気味良い。


【サムライうさぎ】一話目でぐっと惹かれた。冒険でも事件でもない、日常生活の中で少しずつ成長して行く主人公。こういうテンポが案外ツボ。願わくば志之ちゃんのキャラにもっと深みが欲しいけど。伍助も志之も、前向きでひたむきでなんていい子なんだ!


【ラルグラド】
昔に比べたらかなり自然な日本語になってる気がする。うん、マシだよ。相変わらず敵のビラ様がアダルト過ぎ(笑)

ビラ「わらわの身体をビヨンが尻から出す糸で自由に縛り戯れようぞ」
「シバルー」
「ビ ビラサマー ソレハー」
「ドエスノハズ エムモカー」
「サスガダー」

手下のセリフの3番目と4番目で激しく笑った。彼らのセリフはいちいち面白すぎる。確かにさすがビラ様だけれども!!(笑)



全て読み終えて…

失われた年月の間にあったもの、それは増すばかりの愛。それだけ!
これからも愛読して行きます。主にコンビニで。


(最低の読者だなオイ!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新しい絵文字を考案した。 ≡え°「キィィィーン」
  • ブログ内検索
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • カウンター
  • 最新コメント
  • プロフィール
HN:
さえき(saeki/S女史)
性別:
女性
自己紹介:
好きな色は青・深緑・赤白黒。大の武具甲冑好きにして生粋の日本刀フェチ。好きな刀の部位は今のところ鎬かな☆(刀身を光に照らした時にカッコイイ)。好きな恐竜の学名は“Eoraptor lunensis (暁の略奪者)”で好きなドロンボーはボヤッキー!
タバコ吸ってる人がキョロキョロした瞬間に灰皿を差し出し、時間を聞かれた時に誰よりも早く答えることを生き甲斐にしている。座右の銘は「当意即妙」。軽度のナルシズムは功罪一体で重度のサディズムは秘匿事項。手紙書き・片付け・シイタケが非常に苦手な、体長163cmの学名“Homo sapiens”でございます。
  • フリーエリア
Copyright © わたくしのぶろぐ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館, iz *Template by Kaie
忍者ブログ [PR]