忍者ブログ
Admin*Write*Comment
わたくしのぶろぐ
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思った以上に気合を入れてしまった一品。説明書っぽさにこだわった。

不遜な物言いは勘弁していただけるとうれしいです。

 

≪取扱説明書バトン≫

 

●商品名は?

自律思考型大学生 「さえき」

 

●主な機能は?

お客様との会話(対話)

面白いこと、上手いことを言う・書く。

 

●特徴は?

文系思考回路搭載。

「掛詞」や「喩え」などの文学技巧を多用。

※内面の仕様に対応して「眼鏡着用」「未染色」「天然パーマ(未矯正)」となっております。

 

 

「ご使用の前に」

 

●安全上注意することは?

 この製品の発言には一部尖った部分がございます。胸に刺さるなどの事故を防ぐため、小さなお子様やナイーブな心をお持ちの方は十分に噛み砕いてから飲み込まれますよう、お願い申し上げます。

 

 

「使い方」

 

●使い方は?

1.ほど良いテンションで話しかける

2.物理的・精神的な距離を縮めて「友達」の認識を得る

3.こまめに話しかけて会話を楽しむ

4.親密になり、会話によって心の渇きを癒す

 

●使用上で特に注意することは?

 会話ソフトの仕様がお客様に合わないと判断された場合は、製品との接触を段階的に中止してください。
 急激に距離を置く、無理な接触を続けるなどの行為はソフトウエアの破損を招き、製品のアフターケアに支障をきたすことがあります。

※ソフトウエアの破損を招いた場合、お客様に代償を請求することもありますので十分ご注意ください。

例)お客様に対して悪いイメージを持つ。嫌な思いをさせる。

 

 

「困った時に」

 

●故障かな,と思ったら?

①自己嫌悪に狩られて暴れる

  →慰めましょう。敬遠しても構いません。その場合、次に近づいてきた際には優しく接してあげましょう。

②ぶっきらぼう、投げやりな態度で周囲に不快な思いをさせる

  →距離を置きましょう。反省して近づいてきた際には優しく接してあげましょう。

③言動がやや粗暴だと感じる

  →仕様の一部であり、正常に機能しています。

④その他

  →より良い対応を模索してください。

※なお、いずれの場合も製作元・製作責任者へのお電話はご容赦ください。

 

●お手入れと保管方法は?

 冬季は暖房器具と共にご使用ください。ソフトウエア・ハードウエアの温度が低下すると製品は十分に機能しません。

 ソフトウエアの温度を保つため、製品には好意を向けるよう心がけましょう。また新密度が高まっている場合は製品に軽く触れてみることも効果的です。「お客様が製品に好意を寄せてるか」は特にソフトウエアのメンテナンスにおいて重視されます。

 製品をご使用にならない場合は、お客様が快適だと感じる環境下での保管をお奨めします。

 

 

●保証書の有効期限は?

有効期限:3年 ( 2010年 3月 末日まで )

※「自律思考型大学生 さえき」 は3年後に 「自律思考型社会人 さえき」 へのフルモデルチェンジを予定しおております。

 

 

「他にお勧めの商品は?」


●素敵な製品さんにバトンを回して下さい

 

※エントリー募集中。皆様のエントリーをお待ちしております。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新しい絵文字を考案した。 ≡え°「キィィィーン」
  • ブログ内検索
  • カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  • 最新記事
  • カウンター
  • 最新コメント
  • プロフィール
HN:
さえき(saeki/S女史)
性別:
女性
自己紹介:
好きな色は青・深緑・赤白黒。大の武具甲冑好きにして生粋の日本刀フェチ。好きな刀の部位は今のところ鎬かな☆(刀身を光に照らした時にカッコイイ)。好きな恐竜の学名は“Eoraptor lunensis (暁の略奪者)”で好きなドロンボーはボヤッキー!
タバコ吸ってる人がキョロキョロした瞬間に灰皿を差し出し、時間を聞かれた時に誰よりも早く答えることを生き甲斐にしている。座右の銘は「当意即妙」。軽度のナルシズムは功罪一体で重度のサディズムは秘匿事項。手紙書き・片付け・シイタケが非常に苦手な、体長163cmの学名“Homo sapiens”でございます。
  • フリーエリア
Copyright © わたくしのぶろぐ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館, iz *Template by Kaie
忍者ブログ [PR]