忍者ブログ
Admin*Write*Comment
わたくしのぶろぐ
[72]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はいらないところで謝り過ぎる。

・・ということに今、改めて気付いた。

 

 

20時間ほど前に書いた「猫バトン」の記事を読んでいて、猛烈な勢いで謝りたいと思った。

なにせ、あの記事はキモイな。シラフで読んだらさ、延々私が「我輩はネコ耳が似合うにゃ」って主張してるだけだもんな。

あれ午前4時に書いてるからこそ、あそこまで変態的なんだけどさ。

読んでるうちに目がテンになっちゃってさー。

 

んで、今までその件に関して激烈な謝罪文を書いてたんだ。

「あんなキモイ記事を書いてすみません!」ってのを延々と。

それで投稿前に見直したら「いや~、ネコ耳の事でそこまで謝らなくても良くね?」って感じだった。自分で読んでて引いちゃうくらい必死に謝ってた。

 

 

 

 

・・・もしかして私、謝罪フェチか何かなのか?

 

 

 

 

 

先日、メールの誤送信をやらかした。

その日の送受信の履歴を見て愕然。

 

(しばらくメールが来てたことに気付かなかったので)

私: 「本当に・・・返事が遅くなって済みませんでした。」

 

相手: 『気にしないで~♪』

 

(そして誤送信の後)

私: 「さ、先程は失礼しました!(中略)わざわざあちらに連絡までして頂いて、本当にありがとうございます!済みませんでした!!」

 

相手: 『焦らない、焦らない。一休み一休み♪気にしないで~(笑)』

 

私: 「あの・・・本当に済みませんでした。(中略)お騒がせしました。」

 

相手: 『だから気にしないで~(笑)。問題もなかった訳だし』

 

 

 

・・・ね?

コレ1時間以内のやりとりなんだけど、合わせて5回も謝ってる。

それも3回続けて『気にしないで』って言われてる。

『気にしないで』に徹底抗戦の構えだよコレ。相手の防御の上を飛び越えて、私のジャブが嵐のごとく降り注いでるよ。

気にしないでって言われても決して攻撃(謝罪)の手を止めないっつー、この根性と情熱とたぎる血潮のなせるワザ。

 

「 いいえ、謝ります! 誰がなんと言おうと、私はあくまでも謝ります!」

 

そんな熱い思いがさ、あの文面からはヒシヒシと伝わってくるよ。

 

うん。

これはフェチだ。ついでにマニアだ。

 

私、謝罪マニアだ。

 

 

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁ、

何かそれめっちゃウザいわー!!

 

 

 

 

 

ひ~。

困ったよう!謝罪にも技術が必要みたいだよ!私には難しすぎるよー!

 

っつーか今周囲の人々に「謝罪が下手でごめんなさい」って言って土下座して回りたい!

あああ、私やっぱり謝罪フェチなのか!?

そんなに謝りたいのか!?

 

 

 

 

ひぃぃ!

謝罪フェチでごめんなさい!!

 

 

・・・なんて言いつつ混乱のうちに終了。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
朔夜 URL 2007/01/29(Mon)01:14:53 編集
あの方だよね?
…その直前に僕も謝ってるよι



まぁお互い似たもの同士と言うことで(笑)
だって僕も良く謝りすぎって言われるし☆


前書きが長くなったが、猫バトンやっといたという報告なんですがね。
(本文の方が短かった…)
  • Re:無題
は~い、猫バトン確認しました♪

謝りすぎは、本当にどうにかならないもんだろうか。私は治したいんだが・・・
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新しい絵文字を考案した。 ≡え°「キィィィーン」
  • ブログ内検索
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • カウンター
  • 最新コメント
  • プロフィール
HN:
さえき(saeki/S女史)
性別:
女性
自己紹介:
好きな色は青・深緑・赤白黒。大の武具甲冑好きにして生粋の日本刀フェチ。好きな刀の部位は今のところ鎬かな☆(刀身を光に照らした時にカッコイイ)。好きな恐竜の学名は“Eoraptor lunensis (暁の略奪者)”で好きなドロンボーはボヤッキー!
タバコ吸ってる人がキョロキョロした瞬間に灰皿を差し出し、時間を聞かれた時に誰よりも早く答えることを生き甲斐にしている。座右の銘は「当意即妙」。軽度のナルシズムは功罪一体で重度のサディズムは秘匿事項。手紙書き・片付け・シイタケが非常に苦手な、体長163cmの学名“Homo sapiens”でございます。
  • フリーエリア
Copyright © わたくしのぶろぐ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館, iz *Template by Kaie
忍者ブログ [PR]