忍者ブログ
Admin*Write*Comment
わたくしのぶろぐ
[73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今日の日記はバトンなんだけど、内容が語りなんでカテゴリーは「語る。」にしておきました。

 

☆猫バトン☆==

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

 

 

 

にゃ、にゃ、にゃんてこった!!

 

とうとう、このバトンが回ってきてしまったにゃ!

これは「ネコに関する何か」の話をする絶好のチャンスだにゃん。

 

そこで、バトンついでに皆に聞いてもらいたいことがあるにゃ。

このタイミングだから告白するけど我輩はにゃー、にゃにを隠そう

 

 

 

 

 

すんげー、

本当、ものすんげー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコ耳が似合うんだぞ!!! 

だにゃん。

 

 

 

 

 

・・・マジだからにゃコレ!ネタとかじゃにゃくて事実にゃんだからにゃ!!

(この件に関してはポチさんとかM子さん(仮)とかがよく知ってるにゃ。

二人は証言コメントを頼むにゃ!)

  

あれは今年の文化祭前だったにゃん。

我輩、友達がネタで買ってきた「ネコ耳」をかぶってみたにゃ。

そしたら、周りの女の子がイキナリ豹変したにゃ。

 

 

その「ネコ耳」は、まるで生来の耳であるかのように我輩にピッタリだったにゃん。

 

 

どのくらい似合うかっていうと、これは見た人の9割以上が目つき変えるにゃ。

んで目を見開きつつ 「え、ちょっ・・・!」 とか言い出すにゃ。

そしたら皆、後ずさるか、固まるか、駆け寄ってくるかのどれかになるにゃ。

んで、イベント会場でもないのに撮影会が始まっちゃうのにゃ。

 

我輩が上目遣いで首をちょこんとかしげると、10人くらいは本気で悩殺できるにゃ。

(全て実体験にゃ)

 

 

 

・・・我輩の人生において、あんなに魅力的だった時はないにゃん。誰もが我輩を見てキャーキャー言ってたにゃん。

クサイセリフとか考えて他人をキャーキャー言わせるのは得意だけど、それにはヒットする人・しない人がいたのにゃ。

 

だけど「ネコ耳」は違ったにゃー!!

 

見る人見る人、全てが「ネコ耳旋風」に巻き込まれたにゃ。

みんなが我輩を見て、あせって、赤面して、

目がおっきくにゃって、口を押さえて、動揺して、

言葉を失くして、飲み物にむせて、カメラを取り出して、そんで

 

「何でこんなに似合うんだ・・・!!?」

 

って言って困惑して、んで狂喜したんだにゃ!

本当に我輩の人生において、あんなに他人を熱狂させたことはないにゃん。

 

世の中で最も我輩に似合うアイテムは、ネコ耳にゃ。

今日はそれを主張したかったにゃん。

 

 

※ちなみに、ネコ耳が似合うのは多分血筋にゃ。

我輩の母上は、絶世期には「ナベをかぶっても似合う」と評された『かぶりものの女王』だにゃ。実は1回母上に無理やりネコ耳をかぶせてみたんだけど、まったく違和感がにゃかったにゃ。

我輩は戦慄したにゃん。あの歳でネコ耳が似合うなんて・・・・。

(身内のひいき目とか一切ナシに、母上はネコ耳をしてても何の問題もなかったんだにゃ。着こなし度がエプロンと同レベルにゃんだ)

 

 

 

それはともかく、バトンを渡す相手にゃんだが

これは 水城朔夜さん を指名するにゃ!

(でも、そんな気分じゃにゃかったらやらにゃくていいにゃ。気が向いたときとかにやってくれると面白いにゃ)

 

他の人はもう回されちゃってるからいいにゃ。

でも、日記のネタがにゃくにゃったらココから拾うといいにゃ!

ってことで、我輩のネコバトンは終わりにゃん。

最後まで読んでくれたみんな、お疲れだったにゃん!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • うん…
朔夜 URL 2007/01/28(Sun)03:09:41 編集
君の猫耳の素敵さは僕も保証するよ。何を隠そうメールまでして写真を見せてもらったしな。是非僕の作ったのも付けて欲しかった…。
某部の先輩方の猫耳も素敵だったよな。





というか私に回すんですねι?
  • Re:うん…
おお!なんて速攻メッセージだ。ビックリしたよ。
そういえば、君もネコ耳付けて浮かれてた私を見た者の一人だったじゃないか。
ウヒー、恥ずかしい!あの時は本当にはしゃいでたからね・・・メールとか、送ったね(赤面)。
君のもね、付けたかった・・・というかまだ部室にあるだろう?この記事を書いてたらなんだか付けたくなっちゃったな(照)

バトンに関しては本当に気が向いてからでいいんだ。ただ「回す」って言わなければ絶対にやってもらえないかな~と思って。無視してもかまわないからさ。
  • いやいや
朔夜 URL 2007/01/28(Sun)08:32:11 編集
面白いしそのうち是非やらせてもらうよ。
僕がメールを送ったのは某K先輩だから(にやり)。

僕が作ったのはYちゃんが所持してると思うよ~。
  • Re:いやいや
あーはー、了解しました☆
Yちゃんですね。声かけてみますわ。
  • 証言1
M子 2007/01/28(Sun)12:15:37 編集
ええ、あれは凄かったですよ。最初に彼女の犠牲者になった人間の一人ですから!浮かれて彼女の写真撮りまくりました(撮影中、なにか後ろめたいような感じがした)。みなさんも、機会があったら見せてもらうとよいですよ。発狂すると思うので、周りに誰もいない時とかに。 そろそろこの恥ずかしいネーム変えます…。
  • Re:証言1
証言ありがとう!いきなり名指しちゃって驚いたかな?

んで、確かに名前は早めに変えたほうが良いと思うぞ!(笑)
  • 証言2
ぽち 2007/01/30(Tue)21:39:38 編集
はい、似合いすぎてました。えぇ皆驚きでしたよ。ギャグだったはずなのに!
あの大騒ぎは良い想い出ですよvV また来年楽しみですね(笑)
  • Re:証言2
証言ありがと~^^
どんどんシャレにならなくなって行ったよね。

いやー、本当に楽しかった。つーか来年もやる気かよ!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新しい絵文字を考案した。 ≡え°「キィィィーン」
  • ブログ内検索
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • カウンター
  • 最新コメント
  • プロフィール
HN:
さえき(saeki/S女史)
性別:
女性
自己紹介:
好きな色は青・深緑・赤白黒。大の武具甲冑好きにして生粋の日本刀フェチ。好きな刀の部位は今のところ鎬かな☆(刀身を光に照らした時にカッコイイ)。好きな恐竜の学名は“Eoraptor lunensis (暁の略奪者)”で好きなドロンボーはボヤッキー!
タバコ吸ってる人がキョロキョロした瞬間に灰皿を差し出し、時間を聞かれた時に誰よりも早く答えることを生き甲斐にしている。座右の銘は「当意即妙」。軽度のナルシズムは功罪一体で重度のサディズムは秘匿事項。手紙書き・片付け・シイタケが非常に苦手な、体長163cmの学名“Homo sapiens”でございます。
  • フリーエリア
Copyright © わたくしのぶろぐ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館, iz *Template by Kaie
忍者ブログ [PR]