忍者ブログ
Admin*Write*Comment
わたくしのぶろぐ
[64]  [62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [55]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はA部の友達と5人でお菓子パーティーをした。

(一言述べておくならば、パーティーにお菓子があるのはごく当たり前のことである。

つまりあれがお菓子パーティーになり得たのは、ひとえに「土鍋ぷりん」のおかげなのである)

 

しかし、昨日のパーティーはすごかった。

壮絶すぎて詳しくは書けないのだが、強いて言えば・・・・・・

 

 

 

ムフフでウハハで悶絶モノの 妄想渦巻く奇跡の詩篇

吟遊詩人が綴る狂乱 民が織り成す悲鳴と歓声

嗚呼 興奮のるつぼに落され

我らは神の啓示を受ける

 

「さあ、飢えた哀れな者共よ

偉大なる神の言葉を書き留めつつ、その掌で踊りひれ伏せ!!」

 

 

 

 

 

 

『その掌で踊りひれ伏せ!!』

 

 

はい、そんな感じ。

 

 

引退した3年生への愛が「詩」という形で 爆発(バクハツ) しました。

むしろ 暴発(ボウハツ) でした。

ともかく神が遣わし給うた預言者が、私たちに「妄想」という理想郷の夢を与えてくれたのでした。

 

つまりは、M子ちゃんが妄想あふれる素敵な詩を書いて、

私たちがそれを読んで、叫んで、悶えたのです。

 

 

 

M子ちゃんは

鬼才です、天才です、文才です。

彼女の詩は、ハーメルンの笛吹の笛のように危険です。

そして昨夜のわたくしは、彼女の笛に誘われて夢におぼれる、一匹の愚かなネズミでありました。

 

 

・・・とても満たされているんですが、何か?

 

 

 

 

 

今でも思い出すだけで心拍数は上昇、トリップ寸前。

人としてヤバいです。

ありがとう、甘美で危険なハーメルンの笛よ・・・妄想万歳!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
NONAME 2007/01/20(Sat)13:26:11 編集
A部のM子です。つい最近、このブログの存在を教えて頂きました こらえきれずにコメント。 今年の桜はいつ開花するの? 今度会う時に、誘ってみるか、なあ、T。 A部のF先輩、T先輩との会話。(妄想) 誰を誘うかって?分かってるでしょう?
  • 携帯から書き込みにくくて、ごめんな;
なんと、狂乱の預言者ことM子様から直々の爆弾を賜りましたYO!!←動揺の証。
つーか、私がT先輩やF先輩にお花見に誘われるとか、まさに夢のシチュエーションですからね!お二人はそれこそ、廊下で会っただけでテンションが上がるような憧れの人ですからね!
そのお二人にあんなセリフ吐かせて・・・M子さん、アンタ何やってんスか!

本当、ごちそうさまですよ!!(←お前、嬉しいんだな!)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新しい絵文字を考案した。 ≡え°「キィィィーン」
  • ブログ内検索
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • カウンター
  • 最新コメント
  • プロフィール
HN:
さえき(saeki/S女史)
性別:
女性
自己紹介:
好きな色は青・深緑・赤白黒。大の武具甲冑好きにして生粋の日本刀フェチ。好きな刀の部位は今のところ鎬かな☆(刀身を光に照らした時にカッコイイ)。好きな恐竜の学名は“Eoraptor lunensis (暁の略奪者)”で好きなドロンボーはボヤッキー!
タバコ吸ってる人がキョロキョロした瞬間に灰皿を差し出し、時間を聞かれた時に誰よりも早く答えることを生き甲斐にしている。座右の銘は「当意即妙」。軽度のナルシズムは功罪一体で重度のサディズムは秘匿事項。手紙書き・片付け・シイタケが非常に苦手な、体長163cmの学名“Homo sapiens”でございます。
  • フリーエリア
Copyright © わたくしのぶろぐ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館, iz *Template by Kaie
忍者ブログ [PR]