忍者ブログ
Admin*Write*Comment
わたくしのぶろぐ
[65]  [64]  [62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [55]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また【強制バトン】を拾ってしまったのですが・・・

正直、答えたくない。

 

内容が『携帯電話の「あ」~「ん」までをいれて予測変換ワードを書いてください』とかいうもので

思いのほか面倒な上に大して面白くもない。

 

これが強制とか、やってられない。

 

大体、あんまり退屈なものを苦労してアップしたくはないんですよ。

バトン製作者さんにはもうちょっと考えて欲しいな・・・と。

回してくれた朔夜さんも「あんまりおいしくない」と仰ってますしね。止めてもいいのかな・・・と。

 

そう思ったのに。

 

自分の小心っぷりには愕然ですよ。

下の方にきちんとアップしてますからね。追記を。

何やってんだよ、と。

※携帯じゃ追記は見られないようです。それが目当てならばここらで身を引くのもアリ。

 

 

ともかく、あんまり愕然としたので・・・・・

追記に行く前に独自企画を一つだけ。

 

 

 

 

 

さえきの独自企画:

 

今から私の携帯電話に「あ」~「ん」までの46文字をいれて、予測変換ワードを書いてみるよ

 

 

 

んー、なんか今思いついたんだよね。

 

 

 

 

あ、これはバトンとかじゃないから心配しないで!

んじゃ、レッツゴー☆

 

 

あ:あ、

い:いい

う:植えた

え:絵

お:OK

か:書く

き:木

く:くぐもった

け:ケーキ

こ:恋

さ:咲く

し:知る

す:すいません

せ:正 (人名で使用)

そ:総管理 (大学に関連)

た:田

ち:知恵

つ:つーか

て:丁重

と:という

な:ない

に:二 (漢字?)

ぬ:抜けても

ね:寝

の:ノ (カタカナ)

は:ハート

ひ:日

ふ:フ (カタカナ)

へ:ヘ (カタカナ)

ほ:ホームページ

ま:まい (例:「それじゃ分かるまい」)

み:見る

む:ムーランルージュ (=緋色の風車。・・・サンホラです)

め:目

も:もう

や:8 (数字キーに対応)

ゆ:ユー (何だコレ??)

よ:良い

ら:ライブ

り:リー (何だコレ??)

る:ると (例:「朝起きると」)

れ:レート (こんなのいつ打ったんだろ・・・まさか「チョコレート」か?)

ろ:ロマン (これもサンホラ)

わ:分かる

を:んか (例:「そんなもんか?」)

ん:んか (同上)

 

 

あー、本当つまんねー。

特に「絵・木・田・二・日・目」とかガッカリだわー。ヤル気なくすわー。

PCではこの上(下に)追記とかあるんで、暇で暇で仕方がない方だけ読んでください。

んじゃ、今日はグダグダで終わりますんで。

さいなら。


 

 

------------------------------------

以下、追記。

変に律儀な自分が憎い、さえきです。強制バトン見ちゃったんで、答えてます。

正直言いますと、本編から完全コピペしてます。読まない方が身のためですよ。

「戻るボタン」押して追記を閉じて下さい。

は~い、ご苦労様でした。

------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【強制バトン】
::見(ちゃっ)た人はやること::

携帯電話の「あ」~「ん」までをいれて予測変換ワードを書いてください。

あなたのプライバシーがだだもれです(笑)

 

 

あ:あ、

い:いい

う:植えた

え:絵

お:OK

か:書く

き:木

く:くぐもった

け:ケーキ

こ:恋

さ:咲く

し:知る

す:すいません

せ:正 (人名で使用)

そ:総管理 (大学に関連)

た:田

ち:知恵

つ:つーか

て:丁重

と:という

な:ない

に:二 (漢字?)

ぬ:抜けても

ね:寝

の:ノ (カタカナ)

は:ハート

ひ:日

ふ:フ (カタカナ)

へ:ヘ (カタカナ)

ほ:ホームページ

ま:まい (例:「それじゃ分かるまい」)

み:見る

む:ムーランルージュ (=緋色の風車。・・・サンホラです)

め:目

も:もう

や:8 (数字キーに対応)

ゆ:ユー (何だコレ??)

よ:良い

ら:ライブ

り:リー (何だコレ??)

る:ると (例:「朝起きると」)

れ:レート (こんなのいつ打ったんだろ・・・まさか「チョコレート」か?)

ろ:ロマン (これもサンホラ)

わ:分かる

を:んか (例:「そんなもんか?」)

ん:んか (同上)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ごめんよ。
朔夜 2007/01/21(Sun)01:48:42 編集
何かすまんな。
僕のブログの次の日に書いたが(「の」が多いな)、強制バトンってもやりたい奴だけすればいい、と思ってるので止めたとしてもぜんぜん構わない。
不快にさせたようで本当にすまん。
  • こっちこそ、ごめん。
うん、私もそれは分かってて答えたんだが・・・グチが過ぎたわ。
朔夜さんには何の責めもない。こちらこそ悪かったね。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新しい絵文字を考案した。 ≡え°「キィィィーン」
  • ブログ内検索
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • カウンター
  • 最新コメント
  • プロフィール
HN:
さえき(saeki/S女史)
性別:
女性
自己紹介:
好きな色は青・深緑・赤白黒。大の武具甲冑好きにして生粋の日本刀フェチ。好きな刀の部位は今のところ鎬かな☆(刀身を光に照らした時にカッコイイ)。好きな恐竜の学名は“Eoraptor lunensis (暁の略奪者)”で好きなドロンボーはボヤッキー!
タバコ吸ってる人がキョロキョロした瞬間に灰皿を差し出し、時間を聞かれた時に誰よりも早く答えることを生き甲斐にしている。座右の銘は「当意即妙」。軽度のナルシズムは功罪一体で重度のサディズムは秘匿事項。手紙書き・片付け・シイタケが非常に苦手な、体長163cmの学名“Homo sapiens”でございます。
  • フリーエリア
Copyright © わたくしのぶろぐ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館, iz *Template by Kaie
忍者ブログ [PR]