忍者ブログ
Admin*Write*Comment
わたくしのぶろぐ
[85]  [83]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [74]  [72]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強制バトン、見ちゃった☆

強制なんで追記にしときますね。携帯などで見られない方はごめんなさい。

 

ここに本文だけさらしてたんですが、ブログを開く度に目がチカチカするので削除しました。

強制なので、答える気がある人だけ見てください。内容はごく普通の質問アラカルトですよ。

 


---------------------------------

以下、追記。

---------------------------------

 

■ステータス

[HN]  さえき
[年齢]  10代の末端にぶら下がってる、けど落ちそう。片手がもう離れてる
[病気]  精神:ネット依存症。・・・あくまでも素人判断だけど。隙あらば携帯でWeb接続してる。
      身体:喘息、アレルギー性鼻炎
[職業]  大学生
[装備]  眼鏡 
[性格]  昔は大層な自信家だったと思う。最近はよく分からん
[口癖]  「つーか」 「○○じゃね?」
[靴のサイズ]  25cm  これは時々「自分は社会的に『規格外』なんだな」と思い知るサイズ
[ペット]  心の中に「欲望」という名の鬼を。 

■好きなもの

[色]  青。あ、最近は「緑」か。
[番号]  特になし。
[動物]  特になし。ただ、TVのパンダに骨抜きにされたことがある。
[飲みもの]  グレープフルーツジュース。あとはラーメンのスープ。
[ソーダ]  「カルピス」と「三ツ矢」の二択で、後者に軍配。
[本]  作家で選ぶ。小野不由美、山本一力、星新一。あとは江戸か戦国の武具に関する本が好き。
[花]  スイトピーかポピーの花束が好き。他にもいろいろ。 

■質問

[髪染めてる?]  No.
[髪の毛巻いてる?]  Yes. ただし天然で
[タトゥーしてる?]  No.
[ピアス開けてる?]  No! だって怖いじゃん!
[カンニングしたことある?]  Yes. 英語の小テストで・・・。
[お酒飲む?]  No. 飲みたいけど、じんましんが出る。
[ジェットコースター好き?]  実は落下の無重力状態が苦手。スピードでぶん回タイプは好き。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  廃墟寸前の古びた住宅。あの寒々とした雰囲気が好き。
[もっとピアス開けたい?]  ヤ メ テ !
[掃除好き?]  No. 大嫌いですよ。
[丸字?どんな筆記?]  丸くない。気合を入れれば流麗な縦長の文字を書ける。ただ、普段はすごく気を抜いているので殴り書き同然。
[ウェブカメラ持ってる?]  何、それ?
[運転の仕方知ってる?]  アレでしょ?キーを回してペダル踏み込むんでしょ?
[携帯の機種は何?]  au の 「neon」 無地で真っ白なボディ-がお気に入り。
[コンピューターから離れられる?]  物理的には可能。体力的にも可能。問題は精神。
[殴り合いのケンカしたことある?]  歳がひとケタだった頃にはね。
[犯罪犯したことある?]  小さなものなら、おそらく。でも、もう時効だ。
[お水に見間違えられたことある?]  No. そういう要素はないよ。
[ウソついたことある?]  No. (←自己矛盾)
[誰かを愛したことある?]  Yes. 俺は誰も愛したことなんてない!とか言うほど尖ってないぜ。
[誰かの心をもてあそんだことある?]  Yes. 多分。よく胸キュンなセリフをはいているので。
[人を利用したことある?]  Yes. 利己的に生きてます。
[使われたことは?]  Yes. 使い使われでいいんじゃないの。
[浮気されたことある?]  ない。ただ、恋人気取りの女友達が浮気気取りでいたことはあるらしい。・・・知らんがな。
[何かを盗んだことある?]  ・・・心を。  「ああ、愛に時効はない!僕は永遠の罪人だ!」
[拳銃を手にしたことある?]  韓国の明洞(ミョンドン)で、「S&W」の22口径マグナムを10発だけ。

■今現在  

[今着てる服]  寝巻き。上も下も、高校の体育と同じ服装。
[今のムード]  後ろでTVがしゃべってる。見てるのは、姉と滅多にしゃべらない弟。
[今のにおい]  私の傍らで、食後の緑茶が湯気を立ててる。
[今のテイスト]  ぬるめの緑茶の、爽やかな苦味と甘み。
[今の髪型]  一つ結び。
[今やりたいこと]  部屋の片付け、お菓子作り(マフイン2種)、散髪。
[今聞いてる音楽]  BENNIE Kの「弁慶&牛若丸」
[一番最近見た映画]  映画館で藤沢周平原作の「蝉時雨」
[一番最後に食べたもの]  うどん
[一番最後に電話でしゃべった人]  母上様 いつも帰りが遅いので連絡を。
[ドラッグ使ったことは?]  ヤクなんざもう卒業したよ。今じゃせいぜい年に一度さ。(喘息の薬の話)[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  人類はいないだろう。生命体なら居る。なにせ生命体が生まれるのは「天文学的」確率なんだから。
[初恋覚えてる?]  (ここは小杉十郎太さんの声で)「ふっ、そんな昔のことは覚えちゃいねえよ。・・・そうい事にしといてくれや
[まだ好き?]  えー、だって小3だぜ? もう昔のハナシだっつーの。
[新聞読む?]  TV欄、連載小説を二本、コラムをいくつか。ちなみに朝日新聞です。
[ゲイやレズの友達はいる?]  いない。少なくとも、みんな隠してる。
[奇跡を信じる?]  「起きたらいいな~」と期待せずにはいられないぜ!小規模なヤツならたまに来るし、あとちょっとだと思う。  ロマン追ってこーぜ!!
[成績いい?]  落ちこぼれ寄り。昔は良かった。
[帽子かぶる?]  キャスケットが好き。かぶらないけど。
[自己嫌悪する?] Yes. もう、過剰なまでに。
[なんかに依存してる?]  Web、サークル(の部室)
[何か集めてる?]  コレクションは最近ごぶさた。
[親友いる?]  いる、と思ってる。・・・ああ、いるさ、いるとも!
[身近に感じられる友達いる?]  ・・・?身近でない友達はいないんだけど、それが回答でOK?
 (ら抜き言葉が気になったので、下線部を訂正させてもらいました)
[自分の字すき?]  気合を入れて書いたときのものは好き。流れるような「り」「し」とか小粋な「の」とか。
[見た目気にする?]  ある程度。あくまでも「ある程度」ね。日本独特の婉曲さで片付けられる程度。
[ファーストキス]  ・・・が、どうしたって?マッタク。質問の形にしてから出直して来な!
[一目ぼれって信じる?]  個体差なんじゃないかな。好感を抱くならまだしも「ほれる」ってことは、自分にはないと思う。
[ビビビ!を信じる?]  ごめん・・・ボケが間に合わなかった。何だこの敗北感。
[思わせぶりははげしい方?]  思わせぶりを演じてるうちに、本当に「そう」なんじゃないかと思い始める自己催眠タイプ。もしくは演技没頭タイプ。危ないから、ブレーキをかけながらやってる。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  いや、そんなことはないね。 

■自分のこと

[よく物思いにふける]  集団での会話の最中に時々。一人でいる時はむしろWeb。
[自分は性格悪いと思う?]  「良い」と言ってもらえる自信はない。でもいろんな側面があるんだから、ひと括りにして評価しないでほしい・・・です。
[いやみっぽい?]  かなり。 イライラしてるほど苛烈。ただ、的を得ているとは限らない。
[天使?]  え?どこどこ?
[悪魔?]  は?どれどれ?
[よくしゃべる?]  昔はよくしゃべるところが私の個性だとさえ思ってたが、最近さっぱり。どうしたんだろう。
[疲れた?]  いや別に。ただ、個人的には「天使?」「悪魔?」はどうかと思う。

 

 

日本中のバトン製作者さんへ

「強制」にして回答を強いるなら、それなりに面白いものを作ってほしいと思います。待ってますから。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新しい絵文字を考案した。 ≡え°「キィィィーン」
  • ブログ内検索
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • カウンター
  • 最新コメント
  • プロフィール
HN:
さえき(saeki/S女史)
性別:
女性
自己紹介:
好きな色は青・深緑・赤白黒。大の武具甲冑好きにして生粋の日本刀フェチ。好きな刀の部位は今のところ鎬かな☆(刀身を光に照らした時にカッコイイ)。好きな恐竜の学名は“Eoraptor lunensis (暁の略奪者)”で好きなドロンボーはボヤッキー!
タバコ吸ってる人がキョロキョロした瞬間に灰皿を差し出し、時間を聞かれた時に誰よりも早く答えることを生き甲斐にしている。座右の銘は「当意即妙」。軽度のナルシズムは功罪一体で重度のサディズムは秘匿事項。手紙書き・片付け・シイタケが非常に苦手な、体長163cmの学名“Homo sapiens”でございます。
  • フリーエリア
Copyright © わたくしのぶろぐ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館, iz *Template by Kaie
忍者ブログ [PR]