忍者ブログ
Admin*Write*Comment
わたくしのぶろぐ
[338]  [337]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ケータイの天気予報見たら明日は晴れだって!
梅雨の最中に晴れって超有り難い!
明日やること書いておくぜ!うおぉぉぉぉぉぉりゃあああ!!

布団干す!寝具も洗う!大型の布類はここぞとばかりに洗濯だ!

そしてメール打つ!貯めてた様々なメールを打つ!

ラー油バーガー食べに行く!この間食べたら美味かったんだ。黒い服着てモスに行くぞ!(具がこぼれやすくて、しかもラー油が服に付いたらシミになっちゃうんだ)

銀行に行く!通帳記載して自分の資産を確認したりゆうちょの振り込みについて調べたりする!(これから車校や旅行で金を使うからね。無計画ではいけない気がする!)

髪を切りに行く…かどうかは夕方考える!これはいつも後回しだなあ。しかし夏はショートがいいよやっぱり!

明日は無理だがそのうち○○へ行かねば!チャリで20分。晴れてなければ行けないよ!

最近のグータラ生活を省みるに、明日一日でこんなバイタリティ溢れる仕事が出来るのかは怪しいもんだ。
とりあえず6時半には起きたいなぁ…。

 

-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐

と書いて投稿した夜が明けて、現在16日が終わる直前です。また次の夜が来ました。

-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐

結果報告。

まず6時半には起きられなかった。まあ↑の投稿時間が午前3時だったことを思えば妥当ですな。

そして6時半には起きられなかったわりにはやりたいことは一通りやり遂せたぜ。なんだよー。一番グータラに慣れていたのは体じゃなくて頭だったんだな。

布団干した。通帳記入バッチリ。

口座の残金を合算した結果自分は意外とお金持ちだったことが判明。いや、金持ちではないか。収入もないしな。ただ「お金なんて全然持ってねーよ」って思ってたら「預金があって良かったなー」くらいの感覚。預貯金ほぼ無一文の時代もあったんだが、お金の出入りに鈍感だと「いつの間にか無一文orいつの間にか小金持ち」になれるらしい。

自力で成形を立てる必要のないニート時代にしか言えないことだと思います。

あれ、いつの間にお金の話になったのさ。というかお金の話なんざ初めて書いたな。わりとどうでもいい話題だ。

 

そしてモスのラー油バーガーは今日も美味かった!私は元々ラー油という調味料が好きなんだが、例のあやふやな名称のラー油が売れなかったらここまでラー油をフィーチャーしたバーガーは出なかっただろう。「中華バーガー」とか「マーボー味バーガー」とかじゃなくてラー油バーガーってのが最高だ。トマトともソースともラー油が合ってます。ああ、また食べたくなって来た!! それから最後まで服にソースをこぼさず食べられたよ!

 

その他。メールは打ったし、髪はやっぱり切らなかった。そしてやることリストには書いてなかったけどメガネ屋に行った。新調メガネの不具合を修正してました。

うーん、やれば出来るもんじゃんか。というか、朝早く起きずにこれくらいのことはやれるんだから、私は普段どんだけ仕事サボッてるんだって話だよな。生活をナメきってるよ、実際。

それについては内省していくということで、今日はここまで!

 

あーあ、次はいつ晴れるのかな・・・。モスキャンペーンが終わるまでにラー油バーガーをあと何回食べられるだろうか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新しい絵文字を考案した。 ≡え°「キィィィーン」
  • ブログ内検索
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • カウンター
  • 最新コメント
  • プロフィール
HN:
さえき(saeki/S女史)
性別:
女性
自己紹介:
好きな色は青・深緑・赤白黒。大の武具甲冑好きにして生粋の日本刀フェチ。好きな刀の部位は今のところ鎬かな☆(刀身を光に照らした時にカッコイイ)。好きな恐竜の学名は“Eoraptor lunensis (暁の略奪者)”で好きなドロンボーはボヤッキー!
タバコ吸ってる人がキョロキョロした瞬間に灰皿を差し出し、時間を聞かれた時に誰よりも早く答えることを生き甲斐にしている。座右の銘は「当意即妙」。軽度のナルシズムは功罪一体で重度のサディズムは秘匿事項。手紙書き・片付け・シイタケが非常に苦手な、体長163cmの学名“Homo sapiens”でございます。
  • フリーエリア
Copyright © わたくしのぶろぐ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館, iz *Template by Kaie
忍者ブログ [PR]