忍者ブログ
Admin*Write*Comment
わたくしのぶろぐ
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい絵文字を考案した。

 

 

 

 

 

 ≡え°

「キィィィーン!」

 

 

 

 

昔は意味もなくむちゃくちゃに、力の限り走ってたなー。

そんな無邪気な年頃が、最近なつかしくて仕方ないのだ。

郷愁、哀愁、生活臭(?)

このノスタルジアは何?なぜにメランコリック?

昔がなつかしいぜ。

なぜに?

とりあえず、もうすぐ4月だってことは関係ない。

新学期とか、それ一体どこの星の風習?って感じだもん。関係ない。

 

 

 

精神的に何かに追われてるのは、どうやら間違いないようで。

今朝、「部活の行事に遅れそうになってて死ぬほど急ぐ夢」ってのを見た。久しぶりのB部メンバー登場。

その行事、気づいた時にはハッキリ手遅れの時間だった。それでも急いで駆けつけたときには全てが終わってて、みんんが私のフォローで精神的に疲れてるところだった。友達でもあるB部の部長の子が、泣いてた。

その後の展開は自責の念に「これでもか、これでもか!」って追い討ちをかけるようなやり取りの連続。怒涛の猛省サイクル。

夢の中の私には「ごめん」って言う資格もなかった。(どんだけー)

そりゃもう、自分の頭の中で作られたなんて信じられないくらいの畳み掛けですよ。イメージとしては、第四コーナーを回ったところ、最後の直線で騎手が振う馬鞭。弁明のしようもなく、ひたすら部長の言葉(愛想つかしてもう見放したいところを、泣きながら精一杯理性的に警告してくれてる)に打たれて呆然としてる夢。

みんなキャラが違ったし、いくらなんでもアリエナイ展開だし、登場人物は全員偽者だってのは分かる。

本作の登場人物は実在の人物・団体とは一切関係ございません。これ(夢)は有史以前から、紛れもないフィクションなんです!

 

それでもあんまり寝覚めが悪かったから、水飲んで自室に戻って二度寝しました。

そしたら「待ってましたよ」と言わんばかりに、夢がきっちり先程の続きから始まったという、オチ付き。

 

 

 

エスケープ!エスケープ!エスケープ!

 

    キィィィィィィーン!!!!      ≡え°  

 キィィィィィィーン!!!!      ≡え° 

      キィィィィィィーン!!!!      ≡え°

 

 

「エスケープ! フロム・ゲ・ン・ジ・ツ !!」

「エスケープ! フロム・ゲ・ン・ジ・ツ !!」

 

ヒャッホー――ゥ!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新しい絵文字を考案した。 ≡え°「キィィィーン」
  • ブログ内検索
  • カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  • 最新記事
  • カウンター
  • 最新コメント
  • プロフィール
HN:
さえき(saeki/S女史)
性別:
女性
自己紹介:
好きな色は青・深緑・赤白黒。大の武具甲冑好きにして生粋の日本刀フェチ。好きな刀の部位は今のところ鎬かな☆(刀身を光に照らした時にカッコイイ)。好きな恐竜の学名は“Eoraptor lunensis (暁の略奪者)”で好きなドロンボーはボヤッキー!
タバコ吸ってる人がキョロキョロした瞬間に灰皿を差し出し、時間を聞かれた時に誰よりも早く答えることを生き甲斐にしている。座右の銘は「当意即妙」。軽度のナルシズムは功罪一体で重度のサディズムは秘匿事項。手紙書き・片付け・シイタケが非常に苦手な、体長163cmの学名“Homo sapiens”でございます。
  • フリーエリア
Copyright © わたくしのぶろぐ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館, iz *Template by Kaie
忍者ブログ [PR]