忍者ブログ
Admin*Write*Comment
わたくしのぶろぐ
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてた!明日A部のみんなとタイ料理バイキングに行くんだったああああ!!

 

いや、予定を忘れてたんじゃないんだ。

ただ、病み上がりだってことを忘れてたんだ。

 

病気自体は大したことない。

ただ、何たる不覚!!例えるなら!

しばらく前に捻挫して、明日復帰・登板なのに前日に筋トレもストレッチもせずに安静にしてたガラスのエースくらい不覚!

「リハビリせんかー――!!(あと、例えが長ーい)」

『か、監督っ!!済みませんッ!!』

 

いやもう、ホントね。おかゆ食べてる場合かよ、と。

おかず半分にしてもらってる場合か、と。

明日タイ料理だよ?

香辛料タップリだよ?

 

そんな覚悟で相手打者を抑えられるの? 九回まで投げきれるの?

と言いたい。声を大にして、言いたい。

 

何が病気便乗型ダイエットか。

だって明日・・・バイキング、だよ?

 

 

 

 

なんて考えてる自分、バカ過ぎる・・・ orz

ここで無理すんなよ、どんだけ必死なんだよ。

九回てなに?いや、それはデザートの事なんだけどもね!

・・・もう涙が出てくるわ(一人相撲の寂しさゆえに)。

 

私は食べ物に関して、もすこし平和的なテンションでいられるようになりたいな。

今回ばかりはそう思った。

このままじゃ食欲の暴れん坊将軍が、天下の台所を食べ尽くしちゃうよ? 

 

お、歴史ネタ?

じゃあ・・・これ、どう?

「天下分け目の関が腹」 ←とか誤変換を推奨しちゃうよ?

「天下分け目の我が腹」  ←なんか、スゴくない?

 

(以下、ノリで考えた「時代劇×食べ物」ギャグのボツネタ)

・大岡越前 メシ二膳

・水戸の光圀の佃煮!!

・火付け盗賊 「あら食べ方?」

・食事方御定書

・新鮮グミ

・五穀豊穣 伏見城

 籠城 上々

 でも落城!(Yo!)

 ※ちなみに「伏見城」と「五穀豊穣」には何の関係もないYo!

 

あ、コレ載せた時点でボツに出来てねぇ!

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

・・・・・・・・・あの・・・・

 

・・・いや、何でもないです。

 

(棒読みで)

「うわー、まだ頭にブドウ糖が回ってないみたいです、これは困ったなー、はははははは」

 

ええと、何がしたいんですかね、私は?

(知らないよ、ねえ?)

 

私は今錯乱とかしてないんですが、何らかのリズムとか、あるいは調子が、(もしくは頭が、)狂ってますね。

今日の文章を推敲しながら、自分の将来とか、猛烈に心配しました。

 

 

ともかく明日はバイキングでしっかりモト取ってやるんだもーん☆ (←結局コレだよ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新しい絵文字を考案した。 ≡え°「キィィィーン」
  • ブログ内検索
  • カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  • 最新記事
  • カウンター
  • 最新コメント
  • プロフィール
HN:
さえき(saeki/S女史)
性別:
女性
自己紹介:
好きな色は青・深緑・赤白黒。大の武具甲冑好きにして生粋の日本刀フェチ。好きな刀の部位は今のところ鎬かな☆(刀身を光に照らした時にカッコイイ)。好きな恐竜の学名は“Eoraptor lunensis (暁の略奪者)”で好きなドロンボーはボヤッキー!
タバコ吸ってる人がキョロキョロした瞬間に灰皿を差し出し、時間を聞かれた時に誰よりも早く答えることを生き甲斐にしている。座右の銘は「当意即妙」。軽度のナルシズムは功罪一体で重度のサディズムは秘匿事項。手紙書き・片付け・シイタケが非常に苦手な、体長163cmの学名“Homo sapiens”でございます。
  • フリーエリア
Copyright © わたくしのぶろぐ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館, iz *Template by Kaie
忍者ブログ [PR]