忍者ブログ
Admin*Write*Comment
わたくしのぶろぐ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<<物欲バトン>>



【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
実用書。具体的には「ガーデニング(ハーブ)」か「片付け」か「戦国時代の合戦・武具・兵法」に関するもの。


【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

春からの通学用カバン。可愛くて教科書が入って、何より丈夫なもの

先代の肩掛けタイプが教科書の重みで無残に引きちぎられてしまった時は、相当なショックだった。

 

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

彼氏 (嘘です嘘です嘘です嘘です、マジでごめんなさい!!!!)

本当のところ、ベランダガーデンを作るための装備をアレコレ。

 

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

まず、美しく整頓された部屋・・・ orz

あと、なんかこう、もう少しアレな感じの自分。(アレって何なの)

 

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

音楽の能力。耳で何度か聞いた音楽をピアノで再現できるレベルになりたい。

けれど、この歳からでは無理。

 

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

えーと、「長所」  (物だっての)

実のところ、服とか靴とか鞄とか。あればあるだけ困らない。収納できる限りは。

 

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

「Magic:The Gathering」というカードゲームの、エキスパンション「Unglued」及び「Unhhinged」のカード。俗に言う“銀枠”です。

何言ってるのか分からない人がほとんどでしょう・・・。

 

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

春めいていて、着回せて、手持ちの服と合わせやすい何か。

 

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

使い勝手の良いヘッドフォン。遮音性が高くて耳にフィットするもの

 

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

これはQ1を参照。

 

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

特にないです。お菓子は頻繁に。あと、夕食を買って済ませることが多いかな。

 

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

花束・・・? いや、単に「貰える可能性があって自分のためには買わない物」ということで。

花や植物は好きだな。束になってなくても嬉しい。

 

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

んー・・・特に思いつかないなー。

 

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

同上。

 

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

マロリンダさん / 嘆駆途夢さん / 冬草空さん / ウロギアヤさん / 耳子さん(忙しかったらスルーでいいから!)

春はみんな大変な季節なので、別に無理して答えなくても良いですよー。

PR

【似顔絵バトン】
ルール 回された人は回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図で描いてもらってもかまいません。


◎似顔絵を描いたお友達の名前
水城朔夜さん。


◎その人とはどうゆう関係ですか?
オフ友。B部の同士で相談相手でお話し相手。


◎どこでどう出会いましたか?
高校で、友達の友達として。


◎お友達の印象
声がめっちゃ可愛い。本当に、めっちゃ可愛い。(2回言ったー!)


◎お友達の今の印象
相変わらず、声がめっちゃ可愛い。(3回目!)
褒めると照れるのがイイ。ぎゅっと抱きしめたい(笑)


◎お友達に日頃思っていることをどうぞ
しょっちゅういじめててごめんね。でも、悪いと思いながらも止めないので重ねて謝っておきます。


◎回す7人をあげてください
・マロリンダ さま (りんかく・目・口・髪・メガネだけでいいから!)
・嘆駆途夢 さま
・冬草空 さま
・ウロギアヤ さま
・城朔夜 さま (送り返し)

私の顔を覚えていて、このページを見ていて、バトンを回せて、似顔絵が描ける人は7人もいないっての!

うおっ、タイトル長っ!!(笑)

正式には『日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン』です。


このバトンの趣旨はもうお分かりでしょうが、日本語の文をYahooで英訳し、それを再び日本語訳した文を見て笑う・・・というものでございます。

特に指示はなかったんだけど、タイトルまで徹底的に訳してみました。いろいろ可笑しいですね。



では、追記で回答、行きます。





今日も今日とて強制バトンです。



質問形式は「○○といったら何味?」というもの。

たった8問と至極ライトなので、気が向いたらどうぞ。

強制バトン、見ちゃった☆

強制なんで追記にしときますね。携帯などで見られない方はごめんなさい。

 

ここに本文だけさらしてたんですが、ブログを開く度に目がチカチカするので削除しました。

強制なので、答える気がある人だけ見てください。内容はごく普通の質問アラカルトですよ。

 

  • ABOUT
新しい絵文字を考案した。 ≡え°「キィィィーン」
  • ブログ内検索
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • カウンター
  • 最新コメント
  • プロフィール
HN:
さえき(saeki/S女史)
性別:
女性
自己紹介:
好きな色は青・深緑・赤白黒。大の武具甲冑好きにして生粋の日本刀フェチ。好きな刀の部位は今のところ鎬かな☆(刀身を光に照らした時にカッコイイ)。好きな恐竜の学名は“Eoraptor lunensis (暁の略奪者)”で好きなドロンボーはボヤッキー!
タバコ吸ってる人がキョロキョロした瞬間に灰皿を差し出し、時間を聞かれた時に誰よりも早く答えることを生き甲斐にしている。座右の銘は「当意即妙」。軽度のナルシズムは功罪一体で重度のサディズムは秘匿事項。手紙書き・片付け・シイタケが非常に苦手な、体長163cmの学名“Homo sapiens”でございます。
  • フリーエリア
Copyright © わたくしのぶろぐ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館, iz *Template by Kaie
忍者ブログ [PR]