忍者ブログ
Admin*Write*Comment
わたくしのぶろぐ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

お願いだからァァァァァァァァー!!

 

 

こんにゃくゼリーをォォォォォォ!!!

 

 

 

こんにゃくゼリーを子供に食べさせないでくれェェェェェェェェ!!!!!!!!

 

 

 

yahooニュース (↓リンク)

『〈こんにゃくゼリー〉死事故相次ぐも、各省は法的措置取れず』

 

 

 

子供にモチを食べさせたら危ないことくらい分かるでしょ?

こんにゃくゼリーも同じくらい危険です!!

だから親御さんは子供にこんにゃくゼリーを食べさせちゃダメェェェェ!!

 

 

 

 

頼むからァァァァァ!!

 

これ以上、こんにゃくゼリーで死人を出さないでェェェェェェ!!!

 

 

 

 

でも!

でも、こんにゃくゼリーに罪はないんだ!!

モチと同じで、親御さんが注意すれば社会に存在していられるんだ!!

だからどうか「殺人食品」みたいに言うのは止めてくれェェェェェ!!!!!!

頼むから・・・!!!

PR

悠々自適にも程がある!!

 

 

今日はパウンドケーキを作りました。紅茶のパウンドケーキです。何せ月曜日はタップリ時間があるのでアホみたいに浪費してみたのです。我ながら脳が腐ってるとしか思えない暴挙なんですが、まあ仕方がない。痛い目に遭うのはしばらく後の自分ですからね。良くはないけど「仕方がない」とか思ってます。

自分はダメ人間なんだろうか。

 

 

いや、答えが出てるのに聞いちゃダメだね。

 

 

さて、件のパウンドケーキですが、これが結構イイ仕上がりで。茶葉の銘柄が指定と違ったせいで香りはあまり出てなかったのだけど、生地がふわふわしっとりしていて私の理想の仕上がり。

実は部活に持って行ってみんなで食べようかと思っていたけど、母が食べたそうにしてたので二人でおやつに食べちゃいました。部活のみんなゴメンよ。バターがなくなったから今日はもう作れないんだ。まあ、これからもイロイロ作って持って行くから勘弁してね(不必要な私信)

 

 

ともあれ、悠々自適にも程があるわ!!!

 

新学期が始まったというのにこのダラダラっぷりは何!?

世の真面目な大学生がコレを読んだら何と思うやら!!

いや・・・「世の人々」ってのはアカの他人が勝手に落ちこぼれようとしているところで、何かの言葉をかけてくれるほどの“義侠心”は持ち合わせていないはず。スルーしてください。お互いのためにも。

 

今日は「遺言書」のはなし。 

 

※知人が亡くなったばかりの方など、「生と死」にナーバスになっている方は読まないほうがいいかもしれない。

デリケートな問題としての配慮は一切ありません。結構ふざけた文章に見えるでしょう。至って真面目に書いているのですけれどね。

 

 

 

幸いにしてというか何と言うか。

数えてみると、おそらくこの命と引き換えにすれば、それなりの人数を泣かせられる。

言い方は悪いけれど、はっきり言って手足の指に余るくらいはいけると思っている。

親族、高校・大学の友人、その他を合わせれば20人は越えるはず。 

 

 

それはいいとして・・・

今日の主題

 

 

 

 

『私へ。自分の葬式について考えるヒマがあったら遺言書を書け』

 

 

(あ、「遺書」ではないッス。そこ重要なポイント)

以下、追記。

蕁麻疹(じんましん)がでた話。いや、それに関して気持ち悪いリアルな描写はしませんのでご安心を。

あと、一時的に錯乱しております。以下で「こいつ、大丈夫かな?」と心配になりそうな発言をしてますが、けっこう大丈夫です。早く乗り越えたいと思ってます。

大丈夫なわりにはグチってすみません。書き出したらいろいろ楽になるかと思って・・・。というか楽になりました。

はい、熊本に帰ってきましたよ。

もう例によってね、すンごい楽しかったわけですよ黒川温泉!

車とか酔わなかったし、旅館の料理は美味しかったし、アップルパイも食べたし。

旅館の離れで自由奔放に過したし、トランプで盛り上がったし、地元に帰って来てからカラオケにまで行ったし。

 

 

 

これはもう、仕切り役のリンダさんにお礼を言うしかないと思うんですよ!

 

 

もうね、彼女、自ら電車に酔いながらも、輪をかけて酔いやすい私に車の席を譲ってくれたりしたんですよ。面倒な電車の時刻調べとかもしてくれたわけで、本当にありがとう!

 

 

あと、車を運転してくれた途夢さんにもお礼を。生きて帰れたね(笑) ありがとう!

 

あと、一緒に行った冬草空さんと、ウロギアヤさんにもありがとう!とっても楽しかったー!

 

 

ってわけで、旅行はとても楽しかった。もうそれに尽きる!

みんな大好きだ!!

  • ABOUT
新しい絵文字を考案した。 ≡え°「キィィィーン」
  • ブログ内検索
  • カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新記事
  • カウンター
  • 最新コメント
  • プロフィール
HN:
さえき(saeki/S女史)
性別:
女性
自己紹介:
好きな色は青・深緑・赤白黒。大の武具甲冑好きにして生粋の日本刀フェチ。好きな刀の部位は今のところ鎬かな☆(刀身を光に照らした時にカッコイイ)。好きな恐竜の学名は“Eoraptor lunensis (暁の略奪者)”で好きなドロンボーはボヤッキー!
タバコ吸ってる人がキョロキョロした瞬間に灰皿を差し出し、時間を聞かれた時に誰よりも早く答えることを生き甲斐にしている。座右の銘は「当意即妙」。軽度のナルシズムは功罪一体で重度のサディズムは秘匿事項。手紙書き・片付け・シイタケが非常に苦手な、体長163cmの学名“Homo sapiens”でございます。
  • フリーエリア
Copyright © わたくしのぶろぐ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館, iz *Template by Kaie
忍者ブログ [PR]