忍者ブログ
Admin*Write*Comment
わたくしのぶろぐ
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から5日間、大阪旅行に行ってきます。

 

って報告を、危うくどこにも書かずに行くとこだった。

まあ5日くらい更新が滞っても大したことはないのだけど、改めて旅行に行くことをどこにも告げずにいると思わぬところで「安否不明」になる。

そう、昨年の韓国旅行。平日の昼過ぎに友達から電話がかかってきた。

『ハリーさん(←アダ名)、今日お昼どこで食べるー?』

って聞かれたので正直に答えました。

 

 

「韓国。」

 

 

『へ?』

 

 

 

いやー、学部の友達に旅行のことを言うのを忘れてたみたいでさー。

何も知らない友達がある日のお昼に私に電話したら、私が電話口で「今、出国ゲートにいるの」・・・ってwww

 

 

 

 

 

 

帰国してから友人に殴られました。

 

 

「お前、失踪フラグ立てすぎ!!!」

スパコーン!

 

当の本人、実は出国前にそんなやり取りがあったことも忘れてた。キムチ味のチョコなんか携えてニヤニヤしながら登校してた。何かしら、意気揚々とした顔で「ただいまー」なんて言ってみたりして。

それがアンタ、日本の方じゃ大変なことになってたらしいんだ。

何と言っても旅行の数日前から、準備や緊張で心ここにあらずだったり、遊びの誘いを断ったりしていたのが、予期せぬ伏線として上手く働いたようで。

「ハリーさん、最近付き合い悪いな」と思ってた矢先に『出国ゲート騒動』ですよ。

 

 

そら失踪フラグと見なされるわな(笑)

 

 

 

 

 

って、(笑)ってる場合じゃねーっつーの!!!!

 

 

 

その節はホント、皆さんにご迷惑をおかけしました!!!

もう失踪しません!特にここでは朔夜さんにごめんなさい!!

今回は当時のことを教訓に、チョイチョイ皆に「大阪行くんだー」って吹聴してますから!

 

 

ともかく、そういうわけでしばらく熊本は留守にします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 行ってらっしゃい
朔夜 URL 2007/08/20(Mon)03:03:52 編集

その節は全くだよヽ(`д´)ノ
土産楽しみにしてるから、帰ってきたら遊ぼうぜー。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
新しい絵文字を考案した。 ≡え°「キィィィーン」
  • ブログ内検索
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新記事
  • カウンター
  • 最新コメント
  • プロフィール
HN:
さえき(saeki/S女史)
性別:
女性
自己紹介:
好きな色は青・深緑・赤白黒。大の武具甲冑好きにして生粋の日本刀フェチ。好きな刀の部位は今のところ鎬かな☆(刀身を光に照らした時にカッコイイ)。好きな恐竜の学名は“Eoraptor lunensis (暁の略奪者)”で好きなドロンボーはボヤッキー!
タバコ吸ってる人がキョロキョロした瞬間に灰皿を差し出し、時間を聞かれた時に誰よりも早く答えることを生き甲斐にしている。座右の銘は「当意即妙」。軽度のナルシズムは功罪一体で重度のサディズムは秘匿事項。手紙書き・片付け・シイタケが非常に苦手な、体長163cmの学名“Homo sapiens”でございます。
  • フリーエリア
Copyright © わたくしのぶろぐ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館, iz *Template by Kaie
忍者ブログ [PR]