忍者ブログ
Admin*Write*Comment
わたくしのぶろぐ
[151]  [150]  [149]  [148]  [146]  [145]  [144]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悶絶モノで・・・本当カンベンして下さい。もう・・・ホント・・・っ!!

我ながら地団駄踏んでしまうわ!なんだコレ。なんだ・・・本当もう!!!!

 

 

 

 

 

自分が和装やスーツが大好きなのは知ってたのさ。

そういう格好した男性を見ると「軽く動機がしたり」「息が上がったり」する程に大好きなの。有体に申し上げれば、「ドキドキ」且つ「ハアハア」で舐め・・・いや眺めまくる、変質・・・いや偏執っぷり!

(妄・・・いや想像のみでハイテンション)

 

そ、そりゃあ自覚してたさ!

「叫ぶぜ!着流しバンザイ☆」とばかりに、大好きなんだよ!

 

だが、しかァし!!

 

 

甚平ばかりは好きじゃなかったんさ!

(「んさ」てお前。)

 

祭りで甚平を着た兄さんが横を通る度に

『締りのねえ格好しやがって。だらしねえな・・・どうせ粋がるんんなら着流しで来いっつーんだよ。てめえみてェなぺらぺらの若造が、甚平なんざ30年は早ェっつーの』

と舌打ちせんばかりの勢いで。

そりゃあ、そういった輩は大概が金髪や茶髪で、チャラいレースなんかあしらった浴衣のギャルと連れ立ってて目障りこの上なかった。

純和風を好む私の目からすれば、野暮な格好も大概にししろとばかりの、いけ好かない、若造。その象徴が、甚平を着た、若い男で・・・

 

・・・ってハズだったんだが!!

 

しかァし!!

まったく私の勘違いでしたね!!ごめんなさい!!マジごめんなさい!!

じ、じ、甚平ステキ!ステキだ甚平!一文字抜いて 『スキだ甚平!』 

 

ああああああ、もう!

甚平を着た、黒髪の、若い男性ステキだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

 

 

 

 

いやもう、ホントごめんなさいと言うしかないね!

 

何をって、そりゃあ「10~20代の男性」を一括りにして「甚平が似合わない」とか勘違いしてたことにね!

もうね、「世間のみんなにごめんなさい」ですよ!

あとね、そんな勘違いで私は損してた。だからここ数年の自分にも謝りたい!!

甚平は素敵!甚平は着る人によってはメッチャ素敵!! 

 

もう声を大にして言いたい!!

 

 

 

世間には

甚平の似合う若い殿方が

確かにいらっしゃるのだ!!

 

 

・・・とね!

 

 

 

 

 

 

でさ・・・・

 

本題っつーかさ、ようやく説明なんだけどさ。

今日、何があったかと言うと事なんだけどね。

 

 

今日、B部の先輩がね

髪を切っていらっしゃったわけ。

 

 

しかもその先輩がね、甚平を日ごろから着ていらっしゃる方でね。

だからね

甚平をさ、すご~く自然に着こなしていらっしゃるわけ。見ていて違和感がないわけ。無理して粋がってないっつーかさ、すご~く似合ってるわけ。

 

それをさ、その甚平をさ、今日着ていらっしゃったわけ。大学に。

 

・・・いや、上着だけだったんだけどさ。下はズボンで、上はTシャツに甚平の上着。

それがなかなかどうして、全部黒なおかげで案外統一感があってさ・・・全ッ然アリなわけよ!

そんな甚平が似合う先輩がさ、甚平を着てきててさ、

 

 

そんで、髪を切っていらっしゃったわけ。

 

 

 

・・・・分かる?

 

 

・・・・分かんない?

 

 

 

そらァさ

 

 

 

 

分からないよなーーーー!!!!(爆)

 

 

(↑興奮のあまり語りの口調がおかしいよ)

 

 

 

 

もうゴメン。ちょっと無理だわ。

支離滅裂。うまく伝えられん。ギブ!

勝手に始めといてなんだけどさ・・・もう・・・・

 

・・・・・・ねっ!!(何だお前)

 

 

ともかくね。

黒髪で短髪の、ちょっと落ち着きのある風情の、若い男性が

 

甚平を着ていたら

 

もう・・・コレは堕ちるしかないよ、とね。

惚れちまうよ・・・と、ね。

そう申し上げたい!

 

 

とんだ尻軽だよ。

一日で甚平に懐柔されたよオイ。

つーか一目で懐柔されちまったよ。

 

髪を切った先輩にな。

 

 

チクショーが。

髪を切ってイキナリ甚平なんざ、てめえ・・・そ、そんなんで簡単にホレるアタイじゃ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チクショーがぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

三(*ノДノ)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ふっふっふ
朔夜 URL 2007/07/30(Mon)20:07:08 編集
わかりますよ~(にやにや)、僕も見たからなんですが。
うん、とても素敵だったね!惚れてしまうが良いさ!
  • Re:ふっふっふ
バッ・・・ち、違うって!ほ、惚れたりしねーっての!!(赤面)
いや本当に・・・我ながら焦るくらいのトキメキ方でさ・・・も、ホント・・・ね!何だコレ!
  • ニヤ…
ウロギ 2007/07/31(Tue)19:56:55 編集
そうか…あの魅力に気付いてしまったか…
ふふ、何を隠そう私も甚平が大好きでねー!

よそ様で語るにはアレな話題ですが、直純が甚平着てたときは死ぬほど悶えましたから、ええ笑
男物だけど、売ってあるとじっと見つめちゃうくらい好きだなぁ。

でも、確かに若いあんちゃんがちゃらっと着てるのはちょっとヤダよね!そんなさえき嬢の考えまで変えてしまったその先輩の甚平姿、ぜひに私も拝見したいものですvvv
  • Re:ニヤ…
うむ!先入観ってのは良くないね!甚平は悪くないよ!
甚平を着た直純さんも素敵なんだろうね~(^ω^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
梅雨明け * HOME *
  • ABOUT
新しい絵文字を考案した。 ≡え°「キィィィーン」
  • ブログ内検索
  • カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新記事
  • カウンター
  • 最新コメント
  • プロフィール
HN:
さえき(saeki/S女史)
性別:
女性
自己紹介:
好きな色は青・深緑・赤白黒。大の武具甲冑好きにして生粋の日本刀フェチ。好きな刀の部位は今のところ鎬かな☆(刀身を光に照らした時にカッコイイ)。好きな恐竜の学名は“Eoraptor lunensis (暁の略奪者)”で好きなドロンボーはボヤッキー!
タバコ吸ってる人がキョロキョロした瞬間に灰皿を差し出し、時間を聞かれた時に誰よりも早く答えることを生き甲斐にしている。座右の銘は「当意即妙」。軽度のナルシズムは功罪一体で重度のサディズムは秘匿事項。手紙書き・片付け・シイタケが非常に苦手な、体長163cmの学名“Homo sapiens”でございます。
  • フリーエリア
Copyright © わたくしのぶろぐ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館, iz *Template by Kaie
忍者ブログ [PR]