忍者ブログ
Admin*Write*Comment
わたくしのぶろぐ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピ関連でこんなん見つけました。ツイッターの何からしいんですが。

海賊団ったー

自分を船長にして、ワンピのキャラで海賊団を組めるそうです。

ちなみに私の海賊団は・・・・

 

副船長:白ひげ 航海士:ドフラミンゴ

狙撃手:ペローナ コック:ジンベエ 船医:カヤ

 

つ、つえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

なんだこれ、めちゃめちゃ強ェ!!

初っ端からヤバい!世界最強の海賊が、私の、副船長だと!?

そして航海士は(時代という名の)波乗り大好きドフラミンゴ!自由すぎるわ!オメーは船をどこへ連れてく気だ!?(しかし組織の舵取りやあらゆる“流れ”を読む能力に長けていると思われる)

そしてゴースト狙撃プリンセス!そうか、ペローナたんは狙撃手属性だったのね。だからウソップと対決したのね。確かにホロウ攻撃も狙撃技かもしれない!強い!何よりメンタル狙撃が強すぎる!

そして魚人のコックさん!その潜水能力で食材調達も抜かりナシですね親分!しかしよく考えると魚料理とか出来るんだろうか・・・? まさか海草オンリー!?  いや、海獣や海王類なら食べられるだろ!漁から始めて豪快な海の男の手料理を見せてくれ!

そして

美人船医キターーーーーーーー!!!!!

カヤさん!カヤ様!カヤお嬢様!!大当たりだよ!本物の医者キター!!

この診断は他の人の履歴も見られるんですが、よそは船医が医者とは限らない。船医の所に「バギー」とか「ゾロ」とか「リトルオーズJr.」とか書いてあるんですよ。オメー斬られた人間の痛みなんて分からないだろ!とか、むしろ斬る専門じゃねーか!とか、そもそもどうやって治療するんだ!? 押しつぶされるわ!とかいうのがデフォルト。そこでまさかの!まさかのカヤお嬢様!!

ヒャッホーーィ!! わたしカヤさん大好きなんだ!悲しいことに、そのカヤさんはウソップが大好きなわけだけど。・・・ええい、あんな長鼻は知らん!カヤさんはウチの船医じゃ!絶対に渡さんぞー!カヤさんは私のケガを治療して優しくいたわってくれるのだ!(落ち着けー!)

そもそも治療が出来る船医ってだけでも幸せですが、医者属性を持ってる全キャラの中でカヤさんは最高です!美人で優しくて、しかも声が可愛い!あの声で名前を呼ばれてええええ!うわああテンション上がる!!

 

ここまで書いて、自分がこんなにカヤさんが好きだということにビックリしてます。こんなに?

でも前々から「カヤさんを待たせて冒険に出てった放蕩者そげキングは、一度殴ってやらねばなるまい!」と思ってたので相当好きだったんだろうな・・・。

 

ペローナたんはカヤたんに、ウソップが相変わらず元気にウソついて冒険してたってことを報告してあげるといいよ。カヤさんきっと喜ぶから。ええい、妬ましいなあの長ッ鼻め!!

あと副船長と料理長がすんげえ仲いいんだろうなって想像すると幸せです。この二人が一緒の船で航海するなんて夢のようじゃないか。

しかしドフラさんは部下としてうまく扱える気がしないな。ペローナたんと仲が悪くなりそうだ。二人とも自由すぎる。やはり白ひげの親父の威厳でうまく納めてもらうしかないだろう。ペローナたんはモリア様を慕っていた時のノリで親分か親父のいう事なら聞いてくれそうだ。

ああ・・・この船、私では絶対に納められないな。私は医務室で引きこもってたい。

もう船長は親父でいいです。副船長にしておくには偉大すぎる。恐れ多くて気が休まらない(笑)

親父が船にいるんなら私はついていきたいです!率いられたい!親父になら私一生ついて行くよ!!

 

・・・というような妄想をするのが楽しくて仕方ないので、ワンピが分かる方は冒頭のリンクから一度診断してみるとよろしいかと思います!

日替わりらしいので別の日にまた見てみようかな。

PR

今しがた、掲示板のまとめスレの記事を読んできた。『電車男』と同ジャンルのような扱いで、この12月に書籍化されているという話のスレだった。

久々に途轍もなくヒドイ作品だったので、読んだことを後悔してる。あまりヒドかったので書いて発散させてください。

youtubeで「真剣でトマトを斬る」動画を見つけた。

両断されたトマトが、真っ二つに割れて落ちてゆく。それをスローで映しただけの1分22秒。


http://jp.youtube.com/watch?v=S9kVhtpfLmw


これは18禁だと思った。

飛び散る果汁、トマトの質感、刃物が果肉を斬る瞬間。

生々しくて鳥肌が立った。ハリウッド・ホラーが何程の物か。これを見て「刃物や切断面が怖い」という感覚を久しぶりに思い出したよ。

 

日本刀万歳。試斬とか居合が私の職業になればいいのに!(でも金のために刀を握るのはいやだな)

面白い物を見つけたから貼っておくわ。

た、楽しいんだからサッサとおやりなさい!

 

ツンデレデート

 

でも勘違いしないでよ!べ・・・別に誰もアンタに楽しんでもらおうなんて、思ってないんだからねっ!!

 

 

※ちなみに私は「75ツンデレ」で、1575位(日本人中28位)らしいです。・・・外国人、多いなー!

こんなの見つけた。

「二つ名メイカー」

 

最初に本名でやった。私の実生活での二つ名は

「偶数人形(スローターハウス)」

なんか根暗で攻撃力が低い、陰湿なキャラ・・・っぽいな。

ピンと来なかったので(未練がましく)下の名前だけでやってみた。結果は

「火焔振動(ノイジージャベリン)」

・・・今度は火で振動って、どんなキャラだ。想像がつかないよ。う~ん。字はカッコイイんだけどなー。「ノイジー」との関連のなさがちょっと気恥ずかしいな。そこが「ラノベ風」ってとこなのかな。

最後にHNの「さえき」でやった。

 

 

 

 「禁呪亡命者(ラジカルカンパニー)のさえき」

 

 

 

字が!字が、なんかカッコイイー!!

「禁呪」と聞いて心躍った私は中二病か!?

 

 

 

「禁呪亡命者(ラジカルカンパニー)のさえき・・・だと!? な、なぜだッ!  なぜ奴がこんなところに!!」

「・・・そう、貴様らは最初から踊らされていたのさ!奴の――“禁呪亡命者(ラジカルカンパニー)のさえき”の脚本(シナリオ)通りにな!! ハハ・・・ハハハ・・・アハハハハ!」

「“禁呪亡命者(ラジカルカンパニー)のさえき”・・・名前くらいは聞いたことがあるだろ?とにかく奴には関わるな」

「お、俺達は終わりだ!クソッ!よりによって“禁呪亡命者(ラジカルカンパニー)のさえき”なんて・・・!!」

 

 

とかなんとか。ラノベは知らないけどこんな感じか。

もう二つ名があるとイロイロ妄想しちまうぜー。考えてたらなんか楽しくなってきた。二つ名って昔から好きだったんだ。「二つ名にドキドキ」ってのは、誰でも一度は通る道じゃないかね?

 

 

 ―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐

「な、なんて奴だ・・・!これが禁呪亡命者(ラジカルカンパニー)のさえきの能力かッ!」

なんて。

  • ABOUT
新しい絵文字を考案した。 ≡え°「キィィィーン」
  • ブログ内検索
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • カウンター
  • 最新コメント
  • プロフィール
HN:
さえき(saeki/S女史)
性別:
女性
自己紹介:
好きな色は青・深緑・赤白黒。大の武具甲冑好きにして生粋の日本刀フェチ。好きな刀の部位は今のところ鎬かな☆(刀身を光に照らした時にカッコイイ)。好きな恐竜の学名は“Eoraptor lunensis (暁の略奪者)”で好きなドロンボーはボヤッキー!
タバコ吸ってる人がキョロキョロした瞬間に灰皿を差し出し、時間を聞かれた時に誰よりも早く答えることを生き甲斐にしている。座右の銘は「当意即妙」。軽度のナルシズムは功罪一体で重度のサディズムは秘匿事項。手紙書き・片付け・シイタケが非常に苦手な、体長163cmの学名“Homo sapiens”でございます。
  • フリーエリア
Copyright © わたくしのぶろぐ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館, iz *Template by Kaie
忍者ブログ [PR]